Home > 新作

新作 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Left 4 Dead

4Gamer.net ― [GDC 2009#17]なんのためにボスキャラがいるのか? 「Left 4 Dead」に見る,プレイヤーをCo-opに誘う仕掛け(Left 4 Dead 日本語版)

めちゃ面白そうです
FPSでこういうCo-opが主体になってるゲームって無かったじゃないですか
チームで行動して協力とか、燃えますね

お金が無くて買えない…

※Co-opとは
協力プレイでAIの敵を倒すモード
バイオハザードを協力プレイする感じかな

SCII、DiaIII、プレイアブル展示

4Gamer.net ― [BlizzCon 2008]伝統のゲームプレイを受け継ぐ「StarCraft II」インプレッション(StarCraft II)

4Gamer.net ― [BlizzCon 2008]Wizardでも遊んだ! 「Diablo III」ファーストインプレッション(Diablo III)

やっぱこの辺は良さそうですよねぇ
こういう作品の初代を遊んでおきたかった!
でもその頃って子供だったし、ネットもPCもゲームが出来る環境じゃなかったんですよねぇ
よく雑誌の付録のゲーム体験版をインストールしてへこへこやってましたよ
あぁ懐かしい、UOとかすっごくやりたかったなぁ・・・

今は設備や金銭的には遊べる環境なんだけど
あの頃みたいな興奮?はもう味わえないんですよね
ネットゲームなんてもはや当たり前ですから

家庭用の方ではやっとこさ普及してきた感じですけど
PCのゲームではもはやネットに繋げなきゃ糞って感じだし
どっぷり浸かれるようなゲームやりたいな

C&C新作での日本の扱いがすごい件



こういう日本は嫌いじゃないぞw
どんどんやれーw

そういえばC&Cって体験版でちょろっとしかやった事ないなぁ
新作でたらやってみてもいいな

Home > 新作

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

