Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Shall We Dance?

共通テーマ:
GranadoEspada テーマに参加中!

すごい奥義を編み出したよ

空気椅子ダンス

 

 

すみませんでした

640*480で2MB制限・・・

共通テーマ:
GranadoEspada テーマに参加中!

GEのOβがいつの間にか始まってしまいましたね
βが来る前に軽く攻略記事とか書こうかと思ってたけど間に合わなかったヽ(;´Д`)ノ

私は現在Lv28くらいになりました
このブログをご覧の方でプレイしてる方はどれくらいなんでしょうか、二日で40とかまで進んでる猛者とかいるんでしょうか
そもそもGEプレイしてる人いるんでしょうかね、一応話題作だしOβだし、プレイしてみることをお勧めしますよ

ちなみに私の編成は前回と同じウォーロック*2 スカウトという編成です
ウォーロックが好きなんですよねぇ

GE

現在こんな感じで狩りをしています
まだLvが20台なので、エヴォケーションスタンスを使えないのですが
それでもなかなかの火力で範囲狩りができるので満足
GEは敵がワラワラと沸くから範囲攻撃が非常に有用ですねぇ、楽しいし
時間が無いから今日はこのへんで

試験的試み

ひさびさにこんばんは

いやー、まじで忙しいですね
週末中心で更新していけたらいいほうかなってぐらいの忙しさですええ
いつも楽しみにみてくださっている二人ぐらいの方、すみませんヽ(;´Д`)ノ

さて、そうはいっても実は多少はゲームもやってるんですよ
ほんと多少、というより少かな、高橋名人との約束を守ってしまう程度のプレイ時間といったらわかりますでしょうか(若い人にはわからない予感)
そんな状況なので、時間のかかるMMORPGなんてプレイできるわけもなく
もっぱらさくっと遊べるゲームって感じになってきます

しかしですよ、私ドードーはそんな状況でも、フロンティア精神を忘れない
新しいゲーム、発掘してきましたよ
今日はちょっとだけ紹介

r2b

ここで突然試験的試み、見れるのかなこれ
うまくいってれば画質は悪いですが動画でゲームの様子がわかるはずです

このゲームはR2Beatといいまして、ほんとおおざっぱに言うと
DDRのローラースケートバージョンみたいなもんだ!
まぁわかりませんね、また後日詳しくレヴューしたいと思います
まだ一二時間程度しかプレイしてませんし

真実はいつも一つ

嘘をついてはいけない4/1がある


というのは

ガセ

・・・ウソツキッ

昨日の参考リンクの下の部分を反転させてみてください

・・・

あははははwwwww
引っかかった人何人いるんでしょ
このネタの為にWikipediaまで勝手に書き換えてしまいましたw
当然後でちゃんと元に戻しておきますけどね~

Home > 2006年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

