Home > 2007年03月

2007年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況

気づいたら一ヶ月以上も経っていました
二月は逃げ、三月は去るんですねぇ
おひさしぶりです


近況を申し上げると
ほぼ全くゲームはしておりません
ゲームをしていないから書くことが無いし
ゲームをする時間すらないなら更新する時間なんてとてもとても
更新する時間があるなら私はまずゲームをする人間ですからねw

しかし一ヶ月近く放置するといつも
そろそろ更新しないとやばい!と思いはじめるものでして
今日は久々に筆を(キーボードを)とりました

さて、前回はGWについての記事でしたね
あれからどうなったかというと、ほぼメンバー全員がC1をクリアして
さぁそろそろGvGやろうか!と思っていたのですが
どうもC1をクリアした事でメンバーの多くが満足してしまい、GvGは人が集まらなくてできなくなってしまいました
私自身もちょうどその頃から色々と忙しくなりはじめ、結局GvGをやらないまま疎遠に・・・
わざわざ集まってもらった方には申し訳ない結果になったしまいました
ギルドウォーズなのにギルドバトルができないまま終わってしまったのは悔しいですね
例えるならそう、高校の野球部、入部して一年、声出し、筋トレ、走りこみ、玉拾い、地道な下積みを一年続け、やっと二年生!目指せ甲子園!って時に全員退部しちゃったようなw
そんな感じですかね・・・
もったいないです・・・

まぁそんな感じなんですね
で、このまま文章だけだとつまんないので
昨日ゲームやったんです

サンドボックススタート

何も無いところからスタートしまして

入り口舗装


 

道路を舗装しまして

 

入り口商店設置


 

入り口付近に商店を沢山設置したんですね
イメージとしては東京ほにゃららランドとかユニバーサルなんちゃらJapanとかの入り口
おみやげ物屋さん並んでる感じ
ちなみに右側にも同じもの並べる予定

動かないコースター


 

一応昨日はそれで満足だったんだけど
なんとなく乗り物が無いと寂しいので適当に作ってみた
これは宙吊りのジェットコースター
すごい人が並んでるけど、人気アトラクションだからってわけじゃない
じつは計算ミスでこのコースター完走しない、途中で止まっちゃう
SSの中央上のほうに止まってるコースターがあるの見えます?

そのせいで長蛇の列、っていうかこれ以上誰も乗れない
出来合いのコースター設置しただけなのに完走しないってどういうことよ
などと思いつつも明日取り壊せばいいだけなのでこのまま終了しました

Home > 2007年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

