Home > スポンサー広告 > 六月の指針



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/101-b8aee37f
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 六月の指針

Home > どーどーぶろぐ > 六月の指針

六月の指針

眠れないからってノリでようつべ張りまくってたら何のサイトかわからなくなりました

ドードーです

五月は情けない更新状況ですが、六月は少しは改善されるかというとそれは微妙ですね
しかしほったらかしにしたりはしません、多分多少ましになるんじゃないでしょうか
自信ないですが

予定としては、現在マビノギはすでに新鮮味がなくなってしまったのでメインゲーム枠からドロップアウトします
一応課金は継続して、ミルとか精錬とかをブラウジングの片手間に上げていこうかな、程度
マビノギ関連の記事は初心者向けの特集みたいなのをやろうかな。とは思っています

それに変わってGWをメインゲームにすえて六月はやっていこうかと思います
C2になってからまだ触ってないし、別に飽きたわけでもなかったので
ただどういった更新をしようかは固まってません
以前のようにプレイヤー向けのビルドメモみたいなことをやってもよいのですが
最近このブログの趣旨はなんだったかなぁと考えてみると、どうもそれでは微妙な気がしてしょうがない
プレイヤー向けの記事じゃなくて非プレイヤー向けの記事のほうが適しているはず
プレイヤー、非プレイヤー問わずに読めるような記事が理想的ですね
その一つの道具として最近動画いいんじゃないだろうかと考えてるわけですが・・・

ただ、非プレイヤー向けって難しいんだよね!
まぁその辺を試行錯誤しつつ、割と適当な感じで六月が始まります


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/101-b8aee37f
Listed below are links to weblogs that reference
六月の指針 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 六月の指針

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

