Home > スポンサー広告 > チョコレートガール

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/112-9170a696
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > チョコレートガール

Home > どーどーぶろぐ > チョコレートガール

チョコレートガール

共通テーマ:
マビノギ テーマに参加中!

さてさてC2始まってから二回目の更新いってみよう

C2はじまるまで休止していたドードーはかなり加齢が進んだ状態でした
だので必然的に始まると同時、もしくは少し経ったら転生したくなってしまう
だので転生したのです

今回は今までとかなり違う容姿になりました
実は今まで、密かに(?)キャラクターメイクにある規則性を持たせてやってたのですが
自らその規則を破って、新しい私をデビューさせてみました

早速披露してみましょう!どうぞ!

新ドードー


 

男!?

とか言われて若干ショックを受けましたが
これでもレディーです
個人的にはかなり気に入ってるんですが・・・

新衣装


 

こんな服が着こなせるのはなかなかお洒落さんだと思う
やっぱりこのキャラは正解!いい!

・・・マビノギプレイヤーは正直自分のキャラを愛しすぎる傾向にあると自分で思った
まぁ、ということで

旧ドードー


 

さよなら古い私
よろしく新しい私

ということで新ドードーでC2頑張ってます

ラノの探検家考古学者スマッシュマスター


 

そしてタイトルもいろいろと取る事ができました
SS取れなかったのですが、馬とダチョウの友達?タイトルもとりました
ゴーレムを一発で倒したというタイトルがあるらしいのでそれが今気になっています

雨の砂漠


 


おまけ
ドードークイズ

1.今までのドードーのキャラクターメイキングの規則性ってなんでしょう?
2.新しいドードーの元ネタ(実はあるんだな)ってなんでしょう?

ヒント1

元祖ドードー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ドードー1
旧ドードー2
旧ドードー3
旧ドードー4
旧ドードー5
旧ドードー6


 

見りゃ分かるねw
昔はシールブレイカーだったこともあるんですよ!
一番下が既に規則を外れてるように見えるけど、許容範囲内で規則内に収まってた(自分の中では)

ヒント2
ユニバァァス!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/112-9170a696
Listed below are links to weblogs that reference
チョコレートガール from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > チョコレートガール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

