Home > スポンサー広告 > GE Lvlingのコツ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/132-fca2a779
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > GE Lvlingのコツ

Home > どーどーぶろぐ > GE Lvlingのコツ

GE Lvlingのコツ

共通テーマ:
GranadoEspada テーマに参加中!

はい、そんな感じでジョブ選び編を終了しました

次はLvling編


GEはよくあるタイプのMMOとは少し違った狩りになります
基本的に3キャラを動かす事になると思いますが、普通に考えて3キャラを自在に操作するのは困難
そこでGEには、各キャラがAIによってある程度勝手に行動するという特徴があります

GEでの狩りはこの特徴をうまく使って狩っていくことになります
具体的にいってみましょう

・もっともスタンダードなスタイル

アサルトモードで移動→ハーベストモードで収集

アサルトモードとは、Ctlr+クリックによって移動することで、その移動地点まで敵を殲滅しながら移動するモードです
これを利用することによって、実質的には半オートでMobへ攻撃し続けることが可能になります
使い方としては、Mobとの交戦が始まったらとりあえず適当な場所をCtrl+クリック
これでチームが散り散りになったりすること無く、無駄のない攻撃を行うことができます

しばらくそうやってMobを倒し続けていると、地面にアイテムが散乱するので
そうしたらCtrl+Shift+クリックでハーベストモード
アイテムを自動で収集してくれます

・定点狩り時に便利

2キャラキープ(AI)orホールドモードで待機→1キャラハーベストモード

GEでは、敵のPOPする頻度がかなり早いので、1ルームに入って定点で狩りをする事が多いです
そういったときに便利なのがこういったスタイル
2キャラをAI任せにして敵を倒させ続け、一人はアイテムを拾い続けたり補助にあたったり
実質1キャラだけ操作していれば良いので扱いやすい

プレイしていれば自然とこの二つのスタイルを使い分けてるようになってくると思いますが
あらかじめそういう方法があるという事を知っておくとスムーズに慣れていけますね
他にもちょっと応用したスタイルとして

一人ないし二人が敵をかき集めて、範囲でドカンとか、いろいろやり方はあると思います
そういった自分なりのスタイルは、自分で見つけてください
ちなみに範囲攻撃は非常に便利ですよ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/132-fca2a779
Listed below are links to weblogs that reference
GE Lvlingのコツ from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > GE Lvlingのコツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

