Home > スポンサー広告 > メインなのに使わなかったネクロさん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/154-0473edbf
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > メインなのに使わなかったネクロさん

Home > どーどーぶろぐ > メインなのに使わなかったネクロさん

メインなのに使わなかったネクロさん

共通テーマ:
Guild Wars テーマに参加中!

皆さんこんにちは

実は私RPG一週目ではN/Meをやっています
だからPvPでもN/Meのビルドで組んでいくのが一番良いはずなのですが
GvとかだとNが二人居てもあまりやることが無いので使ってなかったんですよね

ところが昨日、とうとうNを使う日がやってきたのです
なんとなくNでビルド組んでギルドホール行ったらN一人も居なかったんでそのままやることに

ブラッドネクロPVP

 

 

準ブラッドネクロ(PvP仕様)

1.シャドーストライク(HP50%以上の敵に大ダメージ)
2.バンパイヤリックゲイズ(HP吸い取り)
3.ダークパクト(自HPを犠牲にして中ダメージ)
4.ライフサイフォン(回復力減少させて、その分自分が上昇)
5.ストリップエンチャント(敵のエンチャントはがしてHP回復)
6.エナジータップ(敵のMP吸い取り)
7.アンホーリフィスト(周りの敵4体からHP吸い取り)
8リザレクションシグネット

てきとうにっきさんのBloodNecがオリジナルですが
ブラッドオファーを解除してなかったので代用でエネルギータップ
アンホーリーフィストの代わりにブラッドリチュアルを入れればMoとかの補助もできるし
インスパイヤヘックスを入れて味方のヘックス剥しつつエネ補充するのもいいかな
エナジータップでMP効率が上がるのでスキルをバンバン連発できて使っていて楽しいビルド
ストリップエンチャントがあるので効果も高く、HP吸収の効果があるスキルが多いので比較的前線まで出て行ける
エナジータップだけではMPが回りきらないと思われるので、
ブラッドオファーやエナジードレインなどのエリートスキルを入れるほうがもちろんいい
これはあくまでエリート無くても工夫次第っていうテーゼ


ブラッドネクロRPG

 

 

5.ブラッドリチュアル(自HPを犠牲にして味方のMP自然回復+)
7.ブラッドウェル(死体の周りに血の池を作り味方のHP自然回復+)

こちらはRPG仕様
相変わらずエリートが無いのは持ってないから
RPGではブラッドウェルが非常に役立つので入れる
リチュアルの部分は構成によっては別のものに変える
主にMoの数が少ない時などにこの構成を取るとなんとかなったりする
Moに余裕があるならPvP仕様と同じ感じにしてやればいい


こんな感じでネクロ使ってます
PvPのネクロは主にWとタゲをあわせて追い込んでやるといい感じかな
単独で使うには少しパンチが足りない感じがする
なまじHP回復しつつ戦えるので、前線に出すぎてしまうことが反省点
取り残されると流石にすぐ死んでしまう
使いやすいネクロではあるけど、あまりひねりが無いのがキズ
敵にとってはいやらしさがあまり無いと思う
それでも十分仕事になってるとは思うけど

RPGでは今イロナのミッションで詰まっています
時間制限があるので、適当なメンバーでじっくり進むんでいると時間切れになってしまいます
ここだけはカリカリにジョブ厳選したPTで挑もうと思うのですがなかなか大変
今日なんてW*2 自分  トラッパー Mo スパイクで挑戦しようと思い募集をかけると

「手伝いますよ^^」となぜかNさん
既に一人N居るからNは募集してないのに・・・と思いつつ
まぁスパイクやってもらおうかなと思いPTに招待するとなぜか
「ミッションPTあと二名募集中」と勝手に募集を始めるNさん(この時点でRさんとMoさんは加入済み)
私はその横でWを二名募集する
「この二人を入れてあげて」とNさん、どうやらWisが飛んできたらしい
その人を見てみると・・・

N/Mo・・・

またネクロか

もう一人はEでした

結局
N N N R E Mo

なんじゃこらあああああ!

一応N三人なので
自分カース
Nさんブラッド
N/Moさん サブMo

という風に分担をして半ばやけくそでミッションへ挑むことにしました

結果は

絶対無理

トラッパーということで入ってもらったRさんはトラップ一種類しかもって来ていない
Nさんは何をしてるかわからない
圧倒的に火力が無い構成になってしまいました
ボーナスは無しということを事前に説明したにもかかわらずボーナスの方へ向かうNさん

(#^ω^)あまり私を怒らせないほうがいい

今日始めてミッション途中でPTから抜けました

RRRR

 

 

 


RAにトラッパーで行ったらこの構成
10連勝とはいかずともそこそこ連勝して楽しかったです


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/154-0473edbf
Listed below are links to weblogs that reference
メインなのに使わなかったネクロさん from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > メインなのに使わなかったネクロさん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

