Home > スポンサー広告 > ヒーラーの極意はこっそりと見つけたり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/158-5d336ab3
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > ヒーラーの極意はこっそりと見つけたり

Home > どーどーぶろぐ > ヒーラーの極意はこっそりと見つけたり

ヒーラーの極意はこっそりと見つけたり

共通テーマ:
Guild Wars テーマに参加中!

虫歯の話ばかりしても面白くないと思うのでGWの話

最近はPvPとRPGを半々ぐらいで楽しんでいるのですが
PvPではここ二日ぐらいヒーラーで頑張っています

テンプレのMo/Eをベースに、大分弄ってやってるんですけど
ヒーラーってのはなかなか難しいものですね

モンク

 

 

一応今のMo/Eのビルドです

左から

ヒーリングオリゾン(HP中回復)
ヒーリングワード(HP50%以下なら大回復、ただし自分以外 エリート)
ヒーリングタッチ(HP中回復)
シャードストーム(ターゲットを鈍足化)
メンドエイル(状態異常除去)
スマイトヘックス(弱体化スペル除去)
フォーチュンリバーサル(ダメージを無効化し同等分回復)
ピュリティコンテンプレイション(強化スペルを失う代わりに状態異常と弱体化スペル一個ずつ解除)

といった感じです
ヒーリングオリゾンとヒーリングタッチは主に自分用で、ヒーリングワードは味方用
非常時以外は、基本的に味方はHP半分になるまではヒールしません(手抜き)
その分メンドエイルとスマイトヘックスで状態異常と弱体化スペルを積極的に解除してあげてます

フォーチュンリバーサルはピュティコンプレイション用に入れてるんですが使用感はいまいち
ガーディアンにするか、ホーリーベールってのがよさそうなのでそっちに変えようかなともおもったり
ピュリティコンテンプレイションを入れるなら素直にブーンヒーラーのほうがいいのかなと思ったり
Me/Moでリコールマントラ(20秒後に解除される時nのエネルギーが回復)を使っても面白そうかも
E/Moでエーテルプロディジー(強化スペルを全て失うがn秒間エネルギーの自然回復力が+6)を使っても面白そう

まだまだ再考の余地がありまくりですが
ポイントが追いつきません

そんなわけでビルドはちょこちょこ入れ替えてみながらやってるわけですが
Moは立ち回りも重要ですよね!
私はMoの立ち回りの極意を発見しましたよ


こっそりヒーラー

こそこそ

 

こっそりヒーラー2


 

ひっそり

 

こっそりヒーラー3


 

| ω・`)コソーリと安全な場所からヒールできれば
まず味方を死なせることはないかな

ドードーを探せ


 

さて問題、私ははどこでしょう

 

ドードーを探せ2


 

ドードーを探せ3


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/158-5d336ab3
Listed below are links to weblogs that reference
ヒーラーの極意はこっそりと見つけたり from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > ヒーラーの極意はこっそりと見つけたり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

