Home > スポンサー広告 > G3ラブストーリー アイディン編



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/176-39b42d7b
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > G3ラブストーリー アイディン編

Home > どーどーぶろぐ > G3ラブストーリー アイディン編

G3ラブストーリー アイディン編

共通テーマ:
マビノギ テーマに参加中!

みなさんこんばんは

今日は以前からやろうと思っていた
G3ラブストーリー アイディン編
をやってみようと思います

マビノギプレイヤーの方ならご存知だと思いますが
マビノギメインストリームのG3では男女別にNPCとのちょっとしたラブストーリーが展開されます

ここで問題になるのが男女でストーリーが違うということです
男ならエヴァン、女ならアイディンとの絡みになるわけです
当然片方見たらもう片方も見てみたいなって思いますよね?

今日はそんな欲望をかなえるべく、私ドードーがアイディン編をここでご紹介いたします!

実は記事を書いている時点で、SSの加工は完了しているわけなんですけども
思っていた以上のボリュームになってしまいまして
なんと怒涛のSS70枚ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すでに力尽きかけていますが、ここからが本当の地獄です

当然ネタバレを含みますので、ご覧になる方は続きを読むをクリック( ´・ω・`)ρポチッ


マハの復活、クロウクルアフの召還を阻止すべく、リアファルの破壊に向かうドードーであったが
バオルダンジョンへ潜入するために抗魔のローブがどうしても必要となる
抗魔のローブ作成のためにはどうしてもアイディンの力を借りなくてはならない

しかし、抗魔のローブ作成を頑なに拒むアイディン

Aodhan1


 

Aodhan2

 

 

 

 

アイディンを説得するため、ドードーはタルラークからエリンの住民ではないものたち(ミレシアン)に関する書物を受け取る
ミレシアンに関する書物を読んだアイディンは、ドードーが死ぬことは無い存在だと知り、しぶしぶ抗魔のローブ製作を引き受けてくれる

 

アイディンの助けにより抗魔のローブを手に入れたドードーは、バオルダンジョンに潜入し(中略)無事帰還する事に成功した

Aodhan3


 

Aodhan4

 

 

 

 

Aodhan5

 

 

 

Aodhan6

 

 

 

Aodhan7

 

 

 

Aodhan8


 

アイディンの過去が明らかに

「この子が例の生き残りですか?」

Aodhan9


 

Aodhan10

 

 

 

Aodhan11

 

 

 

「・・・アイディン。」

Aodhan12

 

 

 

 

Aodhan13

 

 

 

 

数年の月日が流れ

Aodhan14


 

Aodhan15

 

 

 

Aodhan16


 

Aodhan17

 

 

 

Aodhan18


 

Aodhan19

 

 

 

 

Aodhan20

 

 

 

「わし一人でもここを持ちこたえることはできる、その隙にに行くのだアイディン」

Aodhan21

 

 

 

Aodhan22

 

 

 

 

Aodhan23

 

 

 

Aodhan24


 

Aodhan25

 

 

 

Aodhan26


 

Aodhan27

 

 

 

 

Aodhan28

 

 

 

 

Aodhan29

 

Aodhan30

 

Aodhan31

 

Aodhan32

 

 


 

Aodhan33

 

 

 

 

Aodhan34

 

ドードーはクロウクルアフの君臨を阻止すべく再びバオルへ向かう決意をする
それを聞いたアイディンはある指輪をドードーに手渡す

Aodhan35


 

Aodhan36

 

Aodhan37

 

Aodhan38

 

Aodhan39

 

Aodhan40

(少し顔が赤くなっているのがわかりますか?)

Aodhan41

 

Aodhan42

 

Aodhan43

 

Aodhan44

 

Aodhan45

中略
アイディンとの約束を守り、無事バオルダンジョンから生還したドードーは
アイディンとの再会を果たす

Aodhan46

 

Aodhan47

 

Aodhan48

 

Aodhan49

 

Aodhan50

 

Aodhan51

 

Aodhan52

 

Aodhan53

 

Aodhan54

 

Aodhan55

 

Aodhan56

 

Aodhan57

 

Aodhan58

 

Aodhan59

 

Aodhan60

 

Aodhan61

 

Aodhan62

 

Aodhan63

 

Aodhan64

 

Aodhan65

 

Aodhan66

 

Aodhan67

 

Aodhan68

 

補足
アイディンの言った

「もし・・・
 私が君を忘れてしまっても・・・
 君を助けるために、私がここに
 いたことは心の底から消えないだろう。」

この言葉には意味があります
タルラークにもらったミレシアンに関する記録によると
我々ミレシアンとエリンに住む人々(トゥアハ・デ・ダナン)とは時間の進み方が違う
そしてそのことによって、我々から見ると
トゥアハ・デ・ダナンの人々は、ミレシアンとの出会いや別れなどの記憶を時間と共に失ってしまうのです
アイディンはこの書物を読んだため、自分とミレシアン(ドードー)との間にある記憶が失われる運命にある事を理解してこの事を言っているのです

Milletion1


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/176-39b42d7b
Listed below are links to weblogs that reference
G3ラブストーリー アイディン編 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > G3ラブストーリー アイディン編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

