Home > スポンサー広告 > 古竜祭りだ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/18-85a6658a
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 古竜祭りだ!

Home > どーどーぶろぐ > 古竜祭りだ!

古竜祭りだ!

今週末は古竜祭りで倒したいのが沢山来ますね!
26,27は旅行に出かけちゃうので、24,25日が勝負!

双剣スキーとしては、なんとしても紅蓮双刃と双剣オオナヅチだけはゲットせねばならんね!

テオもナヅチも以前下位が来た事あるから大体の行動は分かってます
倒した事無い人の為にちょっとだけ覚えてる範囲で書いときます

・テオ
・活力剤を持っていくと少し便利
・塵粉爆発はしっぽから頭に攻撃判定が抜けて行くので、尻尾の方をむいてガードすれば防げる
・炎ブレス時は顔の横と足の付け根の間ぐらいの位置から乱舞が出来る
・無理して顔に乱舞すると突進をもらうので、小さな隙には回転切り等の通常攻撃を当てていく
・前足付近を乱舞で攻撃して、ダウン取ったりしたときに顔に乱舞するのが安定?
・しっぽの付け根も肉質がやわらかいので、無理に頭狙わずにここに当てていくのもいい
・角と尻尾を切ると炎が消える、角破壊は龍属性のみ
・角破壊はリーチの長い大剣とかの方が向いてると思った

・ナヅチ
・閃光玉か音爆弾があると便利
・尻尾が切れるのは体力70%以下になってからなので、一回目のエリア移動するまでは狙ってもあまり意味無い
・尻尾切断は龍属性のみ
・音爆弾は姿が見えている間のみ有効、成功すると以降エリア移動するまでうっすら姿が見える(かなり楽
・肉質が超堅いので双剣の乱舞が一番楽


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/18-85a6658a
Listed below are links to weblogs that reference
古竜祭りだ! from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 古竜祭りだ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

