Home > スポンサー広告 > ブログ始め



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/183-c188d0ff
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > ブログ始め

Home > どーどーぶろぐ > ブログ始め

ブログ始め

共通テーマ:
マビノギ テーマに参加中!

みなさまあけましておめでとうございます

大晦日、元旦と更新できなかったのが申し訳ないのですが
こちらの事情(大掃除、年越しそば、おせち、マビノギ、等)により今日二日を、私ドードーの

ブログ始め

とすることにします

本年もよろしくお願いいたします!

さて、新年ということで目標でも立てようと思うのですが
リアルでも目標なんて書いても面白みがないので、PCライフでの目標を立てようと思います

目標!
・2006年度もブログを続けること!

まずこれはやり遂げないといけませんね
具体的な数字よりまず続ける事を目標に頑張っていこうと思います
できれば

・一日平均100アクセス以上(できればもっと!)
・一万アクセス超え
・Unique Visit (重複を許さないアクセス数)で一万アクセス超え

このままのペースを保てば一万アクセスは6月頃に達成するはずなのですが
他の二つは厳しいですねこれ

さらに当面の目標

・サイトデザインの一新
・G3最終ダンジョン攻略記事

あたりは近々達成させたいと思います

ブログ以外の目標としては

・より多くの面白いゲームをプレイすること(広く浅く方式)
・年末あたりに新PCを組むこと(新ソケットへの移行)
・本業もがんばること(涙)

このあたりを目標として掲げておこうと思います!
それではとりあえず、ブログ始めはここで閉めさせていただきます

今年もごひいきに


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/183-c188d0ff
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ始め from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > ブログ始め

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

