Home > スポンサー広告 > 君はどっち?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/186-c60a473e
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 君はどっち?

Home > どーどーぶろぐ > 君はどっち?

君はどっち?

共通テーマ:
マビノギ テーマに参加中!

みなさまこんばんわ

相変わらず喉が痛い上に、鼻をかんだら血がでてきました、ドードーです

さて、今日は今エリンでも流行の性別がわからんちんの方々を
ちらちらっと、勝手に公開してしまおうという勝手なコーナーを作ることにしました
それではどうぞー

male1


 

どっちが♂でどっちが♀なのやらちんぷんかんぷん
正解はどちらも♂なのですが
なんとなく黒魔導師、白魔導師みたいでいい感じです

male2


 

なんとも中性的、なんとなく猫みたいな感じがしますが♂ですね

bear
 

くまです

gundam


 

犬ではありません
機動戦士ガンダムなのです

名前出していいのかわかんなかったので一応消しましたけど出していいですか?
いいならこれからは消しません('-'*)フフ

こうやって見ると、マビノギはキャラクターが多彩で個性的!
同じ格好の人や同じ顔の人を見かけることはほとんど無いほどです
こういうのって結構いいところだと思いますね

おまけ

smash4


 

スマッシュ4とったどー!
早く1まで上げたいけど転生しないと無理です(´・д・`)
転生したいけど、今28歳・・・知識人タイトルまであと2歳なんですよねぇ
表示上は永遠の25歳なんですけどね

現在25歳(18年目)、なぜか17年目に減ったり、まだ戻ったりとおかしな挙動なんですけどなんなんでしょうこれ
もし今週の水曜で19年目にならなかったら多分転生しちゃいます
もうがまんできない!ぽっぽー!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/186-c60a473e
Listed below are links to weblogs that reference
君はどっち? from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 君はどっち?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

