Home > スポンサー広告 > じゅっくじょー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/189-da727b16
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > じゅっくじょー

Home > どーどーぶろぐ > じゅっくじょー

じゅっくじょー

共通テーマ:
マビノギ テーマに参加中!

というわけで、早速マビノギのプレイを再開しました

before


 

休止前はこんな幼女だったのに

After


 

気づいたらこんなに大きくなっていました

Status


 

どうやら28歳のようです
親は無くとも子は育つとはよく言ったものですね、もう立派な三十路前です

さて、G3のアップデートと共にメインストリームのG3も当然開始されました
開始からすでに数日たっているのですが、私はG3を主に進めています
今日は復帰記念という事で、復帰時点でのスキルを並べてみようかと思います

Skillofbattle


 

戦闘スキルです
生粋のスマッシャーなので、スマッシュ、アタック、クリティカルは優先的に上げています
休止前のあまっていたAPを使ってスマッシュを5に上げた以外は休止前のままです
ディフェンスやカウンター、弓関係など
スマッシュに関係ないものは明らかに手抜きだって事が伝わってくると思います

skillofmagic


 

魔法関係です
アイスは詠唱速度が速くなる9まで
あとはやる気無しって感じが伝わりまくりだと思います
マジックマスタリがCなのは何かのミスでしょう

Skilloflife


 

とりあえず とるだけは とった おわり

G3


 

それでは、こんな感じのドードーでファンタジーライフの模様をお送りして行きます
たぶんしばらくは毎日更新するよ!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/189-da727b16
Listed below are links to weblogs that reference
じゅっくじょー from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > じゅっくじょー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

