Home > スポンサー広告 > After Matsuri

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/192-890d8e2e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > After Matsuri

Home > どーどーぶろぐ > After Matsuri

After Matsuri

共通テーマ:
BATTLEFIELD 2 テーマに参加中!

ということで、参加してまいりました

Battlefield2 Special Forces祭

鯖落ちなどのアクシデントもありましたが
50名の参加者はほとんど欠席無しでしたし、なかなか楽しめました

code-Reality主催のBF2のイベントにはほとんど参加している私ですが
大抵は普段の力を出し切れずに終わります
開始前からチームが決まっており、綿密に打ち合わせをしてから始めることが多かったので
自由にやっている普段と違って、作戦を意識しすぎてしまうのが原因だと自分では分析していました
本番で緊張とかは多分無いでしょうね、何事においても本番に緊張したことってのが今までほとんどありませんから

しかし今回は祭という事もあってか(?)
当日までチームが発表されなかったので、あまり細かい打ち合わせはしていません
それが私には好都合でした
「何も考えずに自由に」というコンセプトで動いたら、いつもより幾分良い動きができました

best


 

今回のイベントで一番成績が良かったときの図
トッププレイヤーとまでは行きませんが、そこそこの活躍ができて個人的には満足

playing


 

SFらしい一コマ、分隊員と共に壁をよじ登り侵攻中

playing2


 

ジェットスキーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

かなり自由にやっていたので、時に分隊長の命令すら無視してしまいました
ごめんなさい、もうしません(多分)

結果はというと、我がRealityチームの圧勝でした
なぜか分かりませんがびっくりするほど強かったです
2チームしかないので当然優勝!
初優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


今回のイベントでは二回戦に鯖落ちが発生してから、サーバーのトラブルが相次いだようで
サーバーが復旧してからもkanekonさんのPCからの実況ができなくなってしまうという非常事態に陥ってしまいました
文字のやりとりであるチャットでも相手の心理状態みたいなものは伝わってくるものですね
トラブルが発生してからIRCでのkanekonさんの発言が弱弱しくなってきて、見ているこちらも(´;ェ;`)
我々プレイヤーの多くはしっかりイベントを楽しめましたよ
多少のトラブルはイベントにはつき物ですからね
余り気になさる必要はないと思います

こういった大きなイベントを主催することの大変さというものは計り知れないものがあります
次回のイベントではkanekonさんの実況を最後まで聞けることを願います

 

おまけ

C4



今回のイベントではFF(Frendly Fire)がOFFだったので

 

buun


 

こんなくだらない遊びを開始前にしていました

個人的には次回のイベントではFFはONの方がいいですね
元々大味なBF2の戦闘がさらに大味になりますから(グレネードの嵐に)
そして次はぜひ夜戦MAPを!あれはいいものだ!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/192-890d8e2e
Listed below are links to weblogs that reference
After Matsuri from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > After Matsuri

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

