Home > スポンサー広告 > プライド

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/194-727bf230
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > プライド

Home > どーどーぶろぐ > プライド

プライド

みなさまこんばんは

さぁ今日もBF2のプレイ日記ですよ

まずはこちらをご覧ください

はい、ご覧いただけましたか?
もうお気づきだと思いますが、実はコレBF2ではないんです

韓国で今大人気というMMOFPS「WarRock」のSS集なのです
最初見たときは私も驚きましたが

どうみてもBF2です

本当にありがとうございました

って感じですよね
流石韓国、もう何も驚きませんが相変わらずだなと思います

このWarRockの問題については4gamerのこちらの記事で詳しく触れていますので
この事については詳しく書くことはしませんが
これでネットゲーム先進国なのだから悲しいですよね
私も韓国産のゲームをプレイする人間ですが、こういうものを見るとそれだけで
なんだか韓国のゲーム全てに不信感を感じてしまいます
少しは誇りを持ってゲームの製作に当たって欲しいですね

日本や欧米のゲームも最近は低迷期だと思うのですが
想像力と誇りを失わないようにして頂きたいですね
夢を売るお仕事ですから

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/194-727bf230
Listed below are links to weblogs that reference
プライド from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > プライド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

