Home > スポンサー広告 > ドードー覚醒

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/196-9895bba0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > ドードー覚醒

Home > どーどーぶろぐ > ドードー覚醒

ドードー覚醒

共通テーマ:
BATTLEFIELD 2 テーマに参加中!

みなさまこんばんわ

新しいプレイスタイルに目覚めたドードーです

今までは主に突撃兵を使用してオーソドックスな戦いをしていた私ですが
BF2SFを購入してから、新しい兵科にはまってしまいました
その兵科とは

サポート兵です(`・ω・´)

説明しよう、サポート兵とは文字通り分隊を支援する兵科である
主な装備は分隊支援火気という非常に威力の高い武器と
味方及び自分の弾薬を補充することができる弾薬のパックである

今まではその役割の地味さと
威力は強いながらも、命中精度の極端に悪い分隊支援火気の扱いになじむことができずにいました

しかし!

BF2SFが登場してからサポートに強力な装備が加わりました
そう、催涙ガスです!

サポートには今までの兵装に加え、催涙ガスも携帯するようになりました
これを試しに使ってみたところ

めちゃくちゃ楽しいじゃない!

ここで私の新しい戦法をここでご紹介しましょう
まず、敵が集団で居る場所(拠点付近など)や、敵が潜入してくると思われる場所にガスを打ち込みます
すると敵は視界が悪くなり、しかも走れなくなってしまいます、このとき大抵中の人に動揺が走ります
そうやって敵をかく乱させたところに、手榴弾を投げ込みます

コンボラ!
コンボラ!
コンボラ!

ドカン!
ドカン!
ドカン!

うわぁ~
どわぁ~
サカタハルミジャン!

○○を倒しました
○○を倒しました
○○を倒しました

うはー夢がひろがりんぐ(*゚∀゚)=3

いつもこんなにうまく行きませんが、決まったときの気持ちよさといったらありません
一人で1分隊丸ごと潰せるぐらいの破壊力があります
さらにサポートなので、自分で自分に弾薬を補充することで弾薬は無限に使えます

このガス+手榴弾コンボは様々なシーンで有効です

例えば
敵軍の拠点に侵攻する時→敵が密集しているのでガスが良く効く
敵の旗を降ろし、自軍の旗を揚げる時→自分はマスクをかぶり、自分の周辺にガスを張ることで姿を隠せる+乱れ手榴弾で牽制できる
敵の侵攻を食い止める時→進入路にガスを張り、無限手榴弾で進入を防ぐ

ただ欠点として

味方にも(時に甚大な)被害が生じること

ガス弾を打ち込んだ所に味方が突入し、ゴホンゴホン
手榴弾を投げ込んだところに味方が(ry
ガス弾や手榴弾を間違って味方が居るところ(ry

TKしてしまった人ごめんね
母さんサポート初めてだからごめんね
弾薬を振り込んでおきました、大事に使ってね
コンボラは聞こえましたか?ガスマスクはしましたか?

award


 

award2


 

母さんスコアトップだって取りますよ
そんな良いスコアじゃないけどね
一人でも陣地制圧するよ
ガスは偉大です

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/196-9895bba0
Listed below are links to weblogs that reference
ドードー覚醒 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > ドードー覚醒

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

