Home > スポンサー広告 > ゴーゴーゴー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/200-d6ae5fe3
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > ゴーゴーゴー

Home > どーどーぶろぐ > ゴーゴーゴー

ゴーゴーゴー

共通テーマ:
BATTLEFIELD 2 テーマに参加中!

ということで、早速BF2SFをプレイしました
今日はBF2SFのご紹介

BF2SF



例に漏れずプレイ中はあまりSSが取れないので、今回は主にオープニングムービーから

オープニングムービーと言っても、グラフィックスはゲーム内と同じなので雰囲気ばっちりです(いわゆるプリレンダリングではない)

jetski


 

今回はSpecialForces、つまり特殊部隊ということで
特殊部隊らしい武器や乗り物が沢山追加されました
こちらはその中の一つ、ジェットスキーです(画面奥)

ATV



 

こちらはATV、一人乗りの小さな車ですね
この他にもいろいろな乗り物が追加されました
なかにはフォークリフトとかもあったりします(乗ったこと無いけど

FlashBan


 

次に出てくるのはコレ
フラッシュバンです
よく映画とかで出てくるアレですね、コレを使うと・・・

WhiteOut


 

この通り
画面が完全にホワイトアウトしてしまいます
敵が隠れているところにフラッシュを投げ込み、無力化してから制圧なんて事もできますよ

NightVision


 

次はこちら
特殊部隊といったらコレって感じですね
ナイトヴィジョンです
今回の拡張パックでは夜のMAPがありますので、そこでは必須になります
明るいところではまぶしくなりすぎてしまうので上手な着脱が必要です

nomal


 

通常状態だとこんな感じです
ライトがあるところは見えますが、暗いところや遠くが良く見えませんよね
暗いと非常に見にくいし、ナイトヴィジョンでもまだ見にくいので非常に緊張感があります

gasmask


 

こちらはガスマスク
これとナイトヴィジョンは全兵士に支給されます
マスクがあるということは、当然ガスもあります
毒ガスではなくて催涙ガスですが

gas


 

こちらはガスを使われてしまったところです
このように画面がぼやけ、さらに走ることができなくなります
敵の拠点に打ち込み、ガスを吸わせてからマスクをかぶって突入なんて事もできます

zipline


 

最後に紹介するのがこちら、ジップラインです
建物と建物の間にロープをはってチュルルルルーっと滑っていくことが可能になりました
また、これの親戚で高いところに上るためのグラップリングフックも加わりました
コレを使うと建物の下からぴょいっと鉤縄を投げてよじ登れるのです
この二つをうまく使うことにより、戦術にかなり幅が出たと思います

moon


 

こんなこともできるよ!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/200-d6ae5fe3
Listed below are links to weblogs that reference
ゴーゴーゴー from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > ゴーゴーゴー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

