Home > スポンサー広告 > Battlefield 2 Special Forces



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/201-c38c7cac
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > Battlefield 2 Special Forces

Home > どーどーぶろぐ > Battlefield 2 Special Forces

Battlefield 2 Special Forces

を買っちゃいました☆

正直最近ゲームにあまりやる気が出なかったのですが
これは!すごい!ヤバイ!買って良かった!

思えばBF2のDEMOが出た頃
寝る間も惜しんでマルチプレーをやってたなぁ・・・

MAPも一つしかないのにずっとずっと飽きずにやってました

それだけ初めてのBF2は衝撃的でした

爆撃を受けては大笑いし
戦車で単身突っ込んでは大暴れ
敵襲を警戒しながら仲間と共に前線を押し上げていった事もあったし
前線を飛び回って衛生兵に明け暮れたこともありました

あるときは部下を率いる分隊長
あるときは分隊長に忠誠を誓った一兵卒
あるときは孤独なスナイパー
あるときはつたないヘリパイロット
あるときは全軍の司令官

あの頃の
リアルに戻っても銃声が鳴り響いて止まないような胸の高鳴りが(ゲームやりすぎて本当に聞こえた)
リアルの道を歩きながら遮蔽物を盾に移動しようとしていた日々の記憶が

蘇って来たぞぉぉ!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/201-c38c7cac
Listed below are links to weblogs that reference
Battlefield 2 Special Forces from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > Battlefield 2 Special Forces

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

