Home > スポンサー広告 > 動けるデブ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/205-f5b23489
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 動けるデブ

Home > どーどーぶろぐ > 動けるデブ

動けるデブ

共通テーマ:
Quake4 テーマに参加中!

みなさまこんばんわ

最近どうも眠くてしょうがない、ドードーです
先週あたりから眠気の大攻勢に押され続けています
ひょっとして自律神経失調症ってやつ?

などと思いましたが
どうみても冬眠です。本当におやすみなさいませ。

そんな感じで寝てばかりなので、いまだにQ4のシングルクリアしていません
クリアが近いなんて言っちゃいましたが、あれからずいぶん進んでいます

destroy


 

奥に進むにつれ、どんどんとおどろおどろしくなっていき
遂にはわけの分からない巨大な臓器を発見し、破壊しました
どうやらストログの基地は人口の臓器を動力として取り入れているようです
有機的な物が無機的に使用されている様は恐ろしいです

faty


 

そしてわけの分からないデブが出てきました
このデブは製造途中?なのか装置に固定されており
設備のコンソールを操作して倒しました(詳しくは書きません

しかし、ケーンの前に再度立ちはだかるデブ

attacked


 

こわっ!

どうやらあのデブは兵器として量産(?)されているようです
エレベーターで移動中に突如襲われている図です
先ほど倒したやつとは違い、こいつは動けるデブです
背中にジェットパックみたいなものを装備して飛び回ります

movingdebu


 

Moving DEBU・・・ 完成していたのね・・・

とうとう動けるデブと直接対峙するケーン
かなりの苦戦を強いられましたが、ブラックホールを発生させる武器
ダークマターガンの活躍によりなんとか倒せました

core


 

見事動けるデブを打ち倒したケーンは、とうとう敵のコアへと侵入することができるようになりました
もうクリアのはずです、きっと

追記、筆者自身がストーリなど、ゲームの詳細部分を理解していないのは
ゲーム内が全て英語で表記されており、会話に到っては英語の字幕すら出ないからです
雰囲気で状況を把握して進んでいますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/205-f5b23489
Listed below are links to weblogs that reference
動けるデブ from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 動けるデブ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

