Home > スポンサー広告 > 反撃開始

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/21-01655a10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 反撃開始

Home > どーどーぶろぐ > 反撃開始

反撃開始

というわけで久々の更新です

まともに記事を書いてたのは二月頃までだし
実に六ヶ月間も放置してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

その六ヶ月何をやっていたのかというと
主にリアルが忙しかったのが原因、だと思います。。
少なくとも六月の末まではそうでした

で、六月の末からはそうではなかったのですが
じゃあそれから何をしていたのかというと

超 必 死 で モ ン ハ ン や っ て た

ご存知の無い方の為に説明すると
モンハンっちゅうのはモンスターハンターフロンティアの事でして
PS2やPSPから移植された大人気アクションゲームのPC版、ですかね
でっかいモンスターを倒すゲームですね(適当すぎる?)

このモンハンを、それこそ寝る間を惜しんでやっていました
寝る間すら惜しんでやっていたので、当然更新する時間だって惜しんで、というか更新しないで遊んでましたw

私にとってはこのMHFが初モンハンだったのでそりゃもう面白い
初モンハンを試行錯誤しながら挑戦する私みたいなのを記事にして書けばそれなりに面白かった気がするのですが
気づけばもうHR(ハンターランク)40だし、自分で言うのもなんですが、もう初心者の域はとっくに脱してしまった感があります

ということで、これからはしばらく
モンハンの記事を、これまでの思い出を振り返ったり振り返らなかったりしつつ
適当にテキストベースだったりSS挟んだりして書いていけたらいいなぁぐらいの感じで
ゆるくやっていこうかと思います

ちゅーかトップのプロフィールの画像が表示されてないのは何でだろうw

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/21-01655a10
Listed below are links to weblogs that reference
反撃開始 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 反撃開始

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

