Home > スポンサー広告 > Be Human

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/212-8051b024
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > Be Human

Home > どーどーぶろぐ > Be Human

Be Human

共通テーマ:
Quake4 テーマに参加中!

皆さんこんばんわ

負け続けながらも着実に進歩を続けている

事を願っています。ドードーです

さて、Quake4は相変わらず必死でマルチプレイしています
なっかなか勝てません。まずはストレイフジャンプやアクセルジャンプをマスターしたいと思います

マルチは相変わらずろくにSSが撮れないのでシングルの方を

bigboss


 

ものすごいでかい敵に襲われました

gone


 

味方が一名お亡くなりに

「あいつはいいやつだったぜ」
「最高のマリーンだった、ちくしょう!」

とか言ってました
なんかアメリカ映画みたいですね

さてQuake4のシングルですが
簡単に言うと、ストログっていう宇宙人と人間(地球人)との戦いなのですが
実はストログって

strogg


 

人間を加工して作ってるらしいんですよね
今敵の基地に居ますので、ストログの製造ラインみたいなものを沢山見ました

ohmy


 

と思ったら主人公であるマシュー・ケーンが捕まってしまいました
ベルトコンベアみたいなものに載せられて、次々と体を加工されていきます
けっこうエグイ、主人公テラピンチ

もうだめだー心も体もストログにされるーと思ったら
間一髪で味方が救出に(ただ単に侵攻してきただけ?)来てくれました
おかげで体はストログ、頭脳は人間、新ケーンが誕生しました

before


 

こちら、改造前
コーポラル ケーン

after


 

改造後
人造人間 ケーン

救出してくれるのはいいのですが
よくこの見た目でケーンだと分かりましたね

さて、この新ケーンになってから
移動速度やライフなど、身体能力がアップしました
結果オーライというところでしょうか
こんな体になってしまっても従軍するケーンはマリーンの鏡ですね

身体能力がUPしたと同時に、少しMAPが難しくなりました
ひょっとするとクリアは近いのかもしれません

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/212-8051b024
Listed below are links to weblogs that reference
Be Human from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > Be Human

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

