Home > スポンサー広告 > noobの魂100まで

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/213-7eafbdbd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > noobの魂100まで

Home > どーどーぶろぐ > noobの魂100まで

noobの魂100まで

共通テーマ:
Quake4 テーマに参加中!

みなさんこんばんわ

土日のほとんどを睡眠ですごしましたドードーです
いやーほんと睡眠っていいもんですね

いやほんとに、まじで
睡眠マジお勧め

 

うそですorz

さて、Quake4をばりばりとはいきませんがプレーしています
Quakeに関してはnoobな私ですが
正直そこそこいけるだろうと思っていました、プレイする前は
しかしプレーしてみて分かりました

Quaker舐めたらあかん、マジで

そこそこいけるどころか、蹂躙されまくりです
Kill/DeathとかAIMとかそんな事いってる場合じゃないです
死んで死んで死んで、レイルガンのラッキーショットで殺して、死んで死んで死んで

mybest


 

かなりがんばって、この程度が限界でした
このスコアでもかなり良い状態なんです
ちっとも歯が立ちません

当たらない、避けれない、殺せない、生きられない

兎に角修行せねばいかんなぁと思ったQuakeデビューでした

でもですよ、負けても負けても楽しいです
純粋に相手がすごいと思えるんですよね

何でそんなとこから当てれんの!
何でそんな動きできんの!

みたいな感じで
上手な人の動きにリスペクトしちゃうというか
正直周りが上手すぎて笑っちゃいますよ

ははは、自分がごみのようだ

って感じです

さて、マルチプレーではそんな感じで蹂躙されまくりですが
必死でプレーしてる関係でSSが撮れないので、シングルプレーのSSを少し

single


 

壁に隠れているのは友軍兵士です
BOTなのですがなかなか人間らしい動きをしてくれて楽しいです

single2


 

エレベーターで移動中
みんな警戒しまくりです。おもしろいですね

しかし、人間くさいBOTには弱点があります

gone


 

勝手に前に出て、勝手に死んでしまう((;゚Д゚)

 

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/213-7eafbdbd
Listed below are links to weblogs that reference
noobの魂100まで from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > noobの魂100まで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

