Home > スポンサー広告 > GBR8 GE Alliance 四日目

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/219-f8b02e95
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > GBR8 GE Alliance 四日目

Home > どーどーぶろぐ > GBR8 GE Alliance 四日目

GBR8 GE Alliance 四日目

共通テーマ:
GranadoEspada テーマに参加中!

みなさんこんにちわ

今日はいよいよトーナメント本戦の日です
泣いても笑ってもこのトーナメントをもってAllianceは終了となります
日程としては、今日一回戦が行われ、二回戦以降は明日になります

故に今日負けてしまえば、明日は手持ち無沙汰になってしまいます
なにより一回戦負けなんて絶対嫌ですからね!

GBR 第八回 GranadoEspada Alliance編 四日目

ということで
少しでも本番で有利になるようにLvを上げようと考えたのですが
開始時点(14時)でLv25、目標はLv30!次の装備を使用できるのがこのレベルなのです

しかし、なかなかこの5が曲者で
普通に狩っていては間に合わないかもしれないと思い始めました
焦る私、しかしそこに神が降り立ちました

bloodyoverdrive


 

infelnoflame


 

土壇場で新しいスキルの使い方をひらめいたのです
今までスキルは、主にチームがピンチに陥ったときに使用していました
しかし、通常の狩場でピンチに陥ることはほとんど無く、実際にはあまり使っていませんでした

私のチームは、ウォーロックとマスケティーアとウィザードです
そのうちウォーロックとマスケティーアには強力な範囲攻撃があるので
それを有効に使えば狩の効率がよくなるのではないか

と、思いついたのです

結果としてはそれがビンゴでした
足の遅いウォーロックをおいて、マスケとウィザードを敵の集団に突っ込ませ、ウォーロックの近くまで釣ってきます
そこでマスケにブラッディオーバードライブ(BOD)を使用させ、敵のHPを削りつつ足止めし
さらにヲロ子のインフェルノフレイムでトドメをさします

この方法を使い出してから、今までと狩場は同じですが、常に5.6匹まとめて狩れるようになり
すごく効率がよくなりました
そのうえ、この両スキルが見た目が派手なためメチャクチャ楽しいのです

範囲狩りの効果もあり、見事時間内に目標のLv30に到達

infelnoflame10

BOD10

zantman10


 

トーナメント本戦でも使用しようと思っていたスキルも軒並み10(MAX)まで上げることができました

さて、準備万端な状態でいよいよ本戦の一回戦です
相手はログイン党、同じメディア枠の宿敵です

libertycolosseum


 

15vs21と、かなり人数で不利だった4gamer党ですが
みなの頑張りもあり

win1


 

4gamer党がログイン党の本拠地を破壊し、勝利しました

イヤッホォォウ
見事作戦勝ち!

三戦して二勝した方が勝ちなのですが

4gamerwin



4gamer党が二連勝でログイン党に勝利しました

バンザイ!バンザイ!
なんとストレート勝ち

試合中のSSを撮れなくて申し訳ないですが
見事我々4亀党は初戦を突破しました
明日は決勝までが一気に行われます

優勝目指して頑張るぞ!


今日のおまけ

Q1

 


 

A1


 

Q2


 

A2


 

流石、クール

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/219-f8b02e95
Listed below are links to weblogs that reference
GBR8 GE Alliance 四日目 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > GBR8 GE Alliance 四日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

