Home > スポンサー広告 > GBR8 GE Alliance 二日目

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/221-888a899f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > GBR8 GE Alliance 二日目

Home > どーどーぶろぐ > GBR8 GE Alliance 二日目

GBR8 GE Alliance 二日目

共通テーマ:
GranadoEspada テーマに参加中!

皆さんこんにちわ

今日は今回のテストAllianceの目玉であるトーナメント戦を経験することができましたので、
そちらのレポートなどを織り交ぜてお送りいたします

GBR 第八回 GranadoEspada Alliance編 二日目


MCCの操作などにも慣れ、やっとこさLv上げも軌道に乗り始めました

new



新しい装備品なども、Lv15で装備できるものがやっと全てそろいました。あとは30を目指して頑張るのみです
装備を購入してやっと分かったのですが、装備を新しいものに変えると新しいスタンスを使うことができました
スタンスによって使えるスキルがあるので、様々な装備を使ってスタンスやスキルをいろいろ試すのも楽しいです
武器を1キーで変更できればいいなと思うのですが、そのへんは今後に期待ですね

battle



かなり火力も上昇しました、特にハートの女王の火力が猛烈にアップしました
炎系の腕輪を新しいもの二つ装備してみたところ、以前から使えたポゼッションファイアのスタンスに加え
エヴォケーションファイアのスタンスも使用可能になりました
このスタンスは移動速度ががた落ちするのですが、火力が大幅UPするのです
このスタンスを使い続けて、メテオストライクというスキルを使えるようになりたいですね

tournament


 

そんな感じで狩りにいそしんでいたところ、突如トーナメント戦用MAPに召還されました
どうやら党首であるGueed氏が他の党との模擬戦を申し込んだ模様
突如召還され戸惑う我がチームでしたが、状況を理解すると即座に突撃!

Waaaaaaaaagh!

last2


 

と思ったら味方の残りが6、つまりコマンダー数で言うと二名しか残っていません
こりゃもうだめだー!と思いました
しかし流石盟主Gueed氏、いつの間にか敵の本拠地に潜入し、本拠地を破壊した模様
見事な逆転劇を演出しました

login

 

そういう事情があったのですね

 

 

注:私は4gamer党というメディア枠なので、党首のGueed氏は4gamerのライターの方です
他のメディアとの戦いには負けるわけには行かないのですね

daedall


 

本日は三回の模擬戦を行って2勝1敗とまずまず
明日も模擬戦が楽しみです、この模擬戦かなり熱いですよ

トーナメントの詳しいルールはこちらを参照ください

プレイした感想としては、勝利する要因が複数(殲滅、本拠地破壊、全コロニー占拠)あり、コロニーの効果によってステータスが変化するので
人数差やLv差などをうまくやるとひっくり返すことが可能です
実際今日のトーナメント戦では、人数(おそらくLvでも)不利だった4gamer党ですが
うまく回り込んで相手の本拠地を壊滅させたりして勝利を収めることができました

これからどんどん模擬戦に取り組んで作戦を考えたいですね


本日のおまけ

GMvs



女王様が事もあろうにGMに勝負を挑みました!

 

が、GM軽くスルー(絶対中の人いるのに!)

GMwinGM


 

COOLなGMさん大好きです

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/221-888a899f
Listed below are links to weblogs that reference
GBR8 GE Alliance 二日目 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > GBR8 GE Alliance 二日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

