Home > スポンサー広告 > マザー伍長



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/224-17da84cb
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > マザー伍長

Home > どーどーぶろぐ > マザー伍長

マザー伍長

共通テーマ:
BATTLEFIELD 2 テーマに参加中!

数日中といいながら・・・

promotion


 

またもや昇進しましたドードーです
みなさんおはようございます

なんか調子がよかったので一瞬で昇進しちゃいましたよ
やはりエリートは違いますね(?
これだけのスピード出世、特進ですね

と言うことで早速

Corporal


 

ログインしなおして昇格画面に移ってですね
アンロックを選択するわけですが

今回は何にしましょう
候補としては、Special ForcesのG36C、SniperのM95、SupportのPKMのいづれかにしようと思うのですが

今回選んだのは

M95


 

これにしました


基本的に普段よく使うのがAssultなのですが
Assultのアンロック武器であるG3は、私のお気に入りのグレネードランチャーが使用不可能になるので除外
普段使わないSupportも悩んだ末に除外
Engineerはそもそも戦闘しないので除外
Medicはわりとよく使うのですが、だいたいは応急処置セットとショックパドルを持って前線を走り回る突撃型衛生兵なので
武器はあまり使わないかなと除外
残ったSpecialForceとSniperはどちらも捨てがたい!

Special Forceは敵のベースに潜入して重要施設の破壊活動とかする時に使うのですが
よく敵に見つかってドンパチになるので、精度、威力ともによさそうなG36Cは魅力的

ですが、ですが!

やはり対物狙撃ライフルという存在感には勝てませんでしたね

対物狙撃ライフル(Anti Material Sniper Rifle)
口径50BMG、12.7mm機関銃弾の精密射撃用専用弾を使用した狙撃銃
主に対物目標用に使われる。M95の全長は1153mm、バレル長は737mmになり、重量は11kg
打ち出される銃弾の初速は800m/sを超え、最大射程は1800m

その余りの威力により、対人狙撃は非人道的とされ、国際法では対人狙撃に使用することは禁止されている
もちろんBF2にはそんな法は適用されない。
BF2では唯一ヘリや飛行機のガラスを貫通してパイロットを撃つ事が可能
また、人間に撃った場合はどこに当たっても最大体力の95%を奪える(当然頭に当たったら即死
反面、ボルトアクションなため一発一発撃つのに時間がかかる

実際ゲーム内では米軍の最初から使えるライフルの方が断然精度が高いので、こちらでヘッドショットを狙ったほうがKillを稼ぎやすい
また、防弾ガラスを打ち抜けると言っても、飛んでるヘリや戦闘機のパイロットに当てるなんてほぼ不可能なので
離陸前のエンジン始動中のパイロットを狙うのが現実的
しかしなんといっても威力が高いので、敵兵の体の中心を狙ってごりごり削る使い方になるのかな

実用面ではなく、その存在感に圧倒されて選択しました。今は満足しています(まだ使ってないけど

Nextis


 

次はいよいよ三等軍曹(Sergeant)です!サージェントですよサージェント!
いよいよって感じですが、サージェントになるためには2500ポイントが必要です
一気に敷居が上がった気がしますが、私の目標はGunnery Sergeant(8000ポイント)ですので、
こんなところでくじけるわけにはいかないのです
そもそも別に急いでいるわけでもないのですし、続けていればそのうち取れるはず
ここまでのプレイ時間がだいたい10時間ぐらいなので(意外と短い)
+10時間で1600
さらに+10時間で2400

だいたい20時間で達成できる計算になりますが
20時間連続稼動なんて無理なのでぼちぼち行きましょう

今日からGEのベータが始まるので、当分はそちらに行く予定です
こうご期待


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/224-17da84cb
Listed below are links to weblogs that reference
マザー伍長 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > マザー伍長

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

