Home > スポンサー広告 > 貴様上官に逆らう気か!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/225-4bdb0217
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 貴様上官に逆らう気か!

Home > どーどーぶろぐ > 貴様上官に逆らう気か!

貴様上官に逆らう気か!

みなさんこんばんわ

ついにやりましたよー
BF2プレイしてたんですよBF2
そしたら

promotion


 

兵長に昇進しました!
プライベート卒業であります!サー!
本日よりドードーはドードー兵長であります!

Lance Corporal


 

BF2では戦場で活躍するとポイントがもらえ、ある程度たまると昇進&武器のアンロックが可能です
アンロックとは、元々使えない武器を使えるようにできるのですねー
つまり装備の選択肢が増える!夢が広がります

 

さて、早速アンロックする武器を選ぶわけですが
各兵科ごとにアンロックできる武器が決まっており、悩みます
アンロック武器は純粋な上位互換ではなく、あくまで使える装備が増えるだけです

例えばスナイパーならアンロックすると対物狙撃ライフルが使用可能になります
このライフルはヘリコプターの防弾ガラスを突き破ってパイロットを狙撃することが可能になります
しかし、その一方で、元々使用可能な対人狙撃ライフルより命中精度が落ちます
威力+精度-ということで、かならずしもアンロック武器が強いわけではないのです

だから迷います(-ω-;)
迷った挙句わたしが選んだのは

DAO12


 

対戦車兵(AT)のアンロック武器、DAO-12です
こちらは説明どうり、リボルバー式のショットガンです
私もあまりミリタリーは詳しくないのですが、つまり連射が可能なショットガンです

ターミネーター2でサラ・コナーがショットガンを撃つシーンありますよね
バァン ガシャコン バァン ガシャコン
あんなふうにいちいちガシャコンしなくてもいいんですよ!

つまり

トゥ゙トゥ゙トゥ゙トゥ゙ドゥ゙

と撃てるわけですね

なぜこれを選んだのかと言うと
私は特に兵科にこだわりは無いので、普段はオールマイティに突撃兵
もし拠点に戦車や装甲車が居てどうにもこうにも、な状況になったらATでリスポーンします
そして、ATの対戦車ミサイルで戦車などを撃破したり(返り討ちにあったり)するのです
そういった場合に、戦車をうまく撃破した後、手持ちの武装ではその後の戦闘に支障をきたすのですよ
対戦車ミサイルは人間に当てることもできますが、すごく難しいですし
手持ちの小火器は威力精度共にいまいちなんです
ですから、このショットガンをアンロックしてせめて接近戦なら有利に立てるようにと考えたんですね

Dodo



これが現在の私
思ったよりプレイしてないなぁと思いましたが
パッケージ買ってしまえば月額で料金取られたりしないのでやりたいときにやります
次は800で伍長に昇進です、頑張ったらすぐいけそうな気がするので
数日中に伍長になってもうひとつアンロックできたらいいなぁと思っております


今日のおまけ

Snipers


 

芋虫を三匹見つけました

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/225-4bdb0217
Listed below are links to weblogs that reference
貴様上官に逆らう気か! from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 貴様上官に逆らう気か!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

