Home > スポンサー広告 > 今日は何の日?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/228-01ebe741
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 今日は何の日?

Home > どーどーぶろぐ > 今日は何の日?

今日は何の日?

なんと!私としたことが、すっかり忘れていたのですが

今日はGE(GranadoEspada)の当選発表の日ですねこれ

私が今一番期待しているMMOなのですが、第二次Cβの募集ということで今回は公式枠と4亀枠の二通に賭けて応募しています。この二つは重複応募が認められています

が、しかし

前にも書きましたが、当選できる気がしません
募集枠が余りにも余りにも余りにも少なすぎる上に、選考が余りにも余りにも厳しいからです
おそらく私の予想では募集は100名程度でしょう
そして、フリーメール、同一IP、作文がコピペ
こういった応募メールは最初からはじかれる上に、

ブログを運営しているか否か

がアンケートの項目にあります。以前の第一次βではこのブログ運営者がかなり優先して採用されたようです
公式のウェブサイトにトラックバックができるようになっていて、トラックバックをしたかどうかが選考の際考慮されたらしいです
これらを全て考えると、おそらく選考は人為的になされていると私は考えています

前回の応募では見事にいろいろなフィルターに引っかかり落選(前回も募集は少なかった
よって今回も期待薄なんです

このGEですが、ゲームシステムが斬新なことも魅力的ですが(この部分の説明は今回は省略します)
なにより、キム・ハッキュ氏が開発に携わっていることが興味をそそります
私はガンホーは嫌いですが、ROを開発したハッキュ氏はリスペクトに値します

彼が作る新しいMMOをぜひプレイしてみたいものですね
今度は変な会社に奪い取られて変な運営をされることはないですし


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/228-01ebe741
Listed below are links to weblogs that reference
今日は何の日? from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 今日は何の日?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

