Home > スポンサー広告 > Blogのウラワザを活用してみるの巻き



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/236-afe8e3c7
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > Blogのウラワザを活用してみるの巻き

Home > どーどーぶろぐ > Blogのウラワザを活用してみるの巻き

Blogのウラワザを活用してみるの巻き

みなさんこんばんわ?

今日は諸事情で更新が深夜になってしまいました
でも大丈夫!とあるウラワザを使って投稿した日付を10/3にしておきました!
これで見かけ上は毎日更新という事になりますね…ふふふ

といっても今日は書こうと思っていたFEARの記事も
SS撮って無いので書けません。明日に含みを残しておいたのに更新しない放置プレー

例えるなら

「CMのあと、真実が明らかに!!!チャンネルはそのまま!!」

CMあけ

「この後驚きの展開が!?真相は30秒後!!!」

またCM

みたいな感じでさらに先送りにしちゃいます
ごめんなさいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

という事で今日のエントリーは終了です(ええ!?

また明日!

P.S.
今日はGEのβに申し込もうと思っていたのにそれもできませんでした
でもはっきり言って当選できる気がしません
だって倍率高すぎですもん
おそらく今回のテスター募集は100~200名程度でしょうか?
少なくとも500人は超える事は無いでしょう
おまけに選考が厳しいので多重応募での当選も見込めません(本当はいけない事ですが)
うーん当選したい!

幸い各ゲームポータルサイトの特設枠は重複応募可らしいので
少しでも確立を上げる為に一生懸命作文しようと思います
明日は絶対応募しよう!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/236-afe8e3c7
Listed below are links to weblogs that reference
Blogのウラワザを活用してみるの巻き from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > Blogのウラワザを活用してみるの巻き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

