Home > スポンサー広告 > 激しく雑記

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/247-ede78911
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 激しく雑記

Home > どーどーぶろぐ > 激しく雑記

激しく雑記

みなさんこんぼんぼ

今日は激しく雑記と言うことで、徒然なるままに・・・

AOEIIIのゴールド(製品版)が完成したとの事です
発売日は10/18

ウーンどうしようかな・・・
DEMOやった感触からあまり変わってないようなら買わないでしょうね
マルチプレイ可能なDEMOが出たらまた考えるんですけどねぇ

必要スペックも同時に公開されました

CPU:1.4Ghz(?)
Mem:256MB
VRAM:64MB(要ハードウェアT&L)
OS:XP
HDD:2GB
通信環境;56kモデム


Opteron144を注文しました

初回入荷分は完売との事なので、次回入荷は10月中旬以降
(-ω-;)ウーン
ノリで注文しちゃったのに忘れた頃に届いたりしたら気持ち的に微妙
早く届いてほしいなぁ。。。
動くかなぁ、回るかなぁ


Gunz秋田

もうあまり楽しくないです
やっぱりなんでもLv制にするのはよくないと思いました
勝っても負けてもLvや装備のせいで台無し

純粋に勝負を楽しめるゲームではない事に気づきました


明日の予定

明日は秘蔵の妄想話を投入しようと思います

L2のエントリー書こうと思ってたのですが
休日はサーバーが重過ぎてやる気が出ません
カクカクブルブル

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/247-ede78911
Listed below are links to weblogs that reference
激しく雑記 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 激しく雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

