Home > スポンサー広告 > 脱MMOプレイ日記?こんなはずじゃ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/248-be4d9c0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 脱MMOプレイ日記?こんなはずじゃ

Home > どーどーぶろぐ > 脱MMOプレイ日記?こんなはずじゃ

脱MMOプレイ日記?こんなはずじゃ

皆さんニーハオ

夏休み気分が抜けません、ドードーです

ここのところ特に決まったゲームをやったりしていないので
何を書こうかなぁと考えているうちに数日経っていました

更新しないよりはした方がよっぽど良いだろうとひらめいたので
見切り発車で書き始めました。まだ内容は決まっていません

とりあえずここ数日でプレイしたゲームをあげてみます
Gunz、BF2、DoW、SWGB
(-ω-;)ウーンバラバラ

Gunz(TPS)はちょっと飽き気味になってきました
Lvは21になりましたが、逆にLv制のつまらなさを感じてきています
Lv21になるとエキスパートチャンネルというところでプレイできるようになるのですが
ここに来て初めて自分より強いプレイヤーに出会いました
もうちょっと頑張ってみようかな

BF2(FPS)は思いついたように昨日プレイしました
やはり楽しい!でもずっとずっとやると疲れるので2、3ゲームやってやめました
2ゲーム目でいきなり分隊長になってしまったのが原因かもしれません
分隊長になると死ぬわけにはいかないので暴れられないー!!!のです
私は死を恐れるようなプレイは趣味じゃないのですよね
隊員に指示を出すのはそれなりに好きなのですが
FPSですのでRTSのように指示どうりに動いてくれなかったり

DoW(RTS)は知人とプレーしました
内政面が簡略化されていて戦闘を楽しめるのがいいです
ただマルチプレーの際に若干不具合があるので、その辺が悲しい
こちらの方がSWGBより短時間で決着がつくので楽しい

SWGB(RTS)はまだこのブログには書いたことが無かったと思いますが
ユニットがスターウォーズになっただけのAoEと考えてもらえばOKです
こちらは少し飽き気味、AIと対戦するよりやはり人間と対戦したいですね

 

どうなんだろう!MMOやってない!
L2課金してるのになぜプレイしないんだろう自分
短剣買おうとか、もうちょっと紹介記事書こうとか思ってるのに!
まぁぼちぼちでいいのかな?ゲームだし好きなときにプレーすればいいですよね

今後の予定としては
L2の紹介記事をもう少しプレイして書く予定
あとFEのテスター募集が始まりそうなのでそれに応募します
SiLKROAD ONLINEとかいうのもテスター募集するらしいので一応応募
あとは前から書こうと思っていた妄想話をそろそろ投入しようかと思ってます

そんなところですかね!
文章だけになってもできるだけ毎日書くように心がけたいと思います
それでは皆様アデュー

PS.ときメモオンラインが話題になりましたが、実はひそかに応募していました
別にプレイしたいわけじゃないのですが(強く強調)、ここに書くネタとしては超A級だと思ったのでw
でもよかったぁ、あの恥ずかしい封筒届きませんでした
住所をペンギン村にしていたのです
郵送とか知らなかったし、危なかったですね!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/248-be4d9c0f
Listed below are links to weblogs that reference
脱MMOプレイ日記?こんなはずじゃ from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 脱MMOプレイ日記?こんなはずじゃ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

