Home > スポンサー広告 > GBR5 Risk Your Life 2編

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/251-6e0db372
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > GBR5 Risk Your Life 2編

Home > どーどーぶろぐ > GBR5 Risk Your Life 2編

GBR5 Risk Your Life 2編

みなさんグーテンターク!

今日もβテストレヴューだこのやろう!
課金してるのにL2あまりやってません、どうしましょう

最近はβテストがたて続きにあるのに、あまり良作がないですね
停滞期という奴でしょうか?

GEだけは期待して待ってますが、二次βいつなんだろう・・・
韓国ではすでに始まっているらしいので、韓国の二次ベータが終わったらすぐ
もしくは一、二週間後くらいに始まる、と踏んでいるので
おそらくは10月初旬から中旬にあると予想していますがどうなんでしょうかHUEさん

さて、そんな話は置いておいて今日のGBRです

Gypsy's β Test Review 第五回 Risk Your Life 2 編

このゲームRYL2は、ゲームのジャンルはMMORPGになります
特徴としては、PvPが売り、FPS風の操作が可能
という事らしいです
らしいってのは、やってないので分からないですよって事ですね

RYL2



タイトル画面はこんな感じです
この絵でピーンと来る方はなかなか通ですね
そうです、これ元々洋ゲーなんです
日本での運営および開発はアトラスになっています
このアトラスは曲者ですねー、かなりやばい
コンシューマでは女神転生シリーズなど、良作を作っていた会社なのですが
女神転生オンラインが大コケにコケてしまったあの会社です

通称アフォラス

あ、そんなこと言っちゃいけませんね

通称アフォラス

はい、OKですね
ではキャラメイクから行ってみましょう

DodoRYL



うわっ!超洋ゲー!

あえていかついアーカンという種族にしてみました
といっても種族はヒューマンとアーカンしかないですけどね、どうせヒューマンも不細工なのでアーカン
この・・・なんともいえない濃いキャラクターが・・・なんともいえない・・・

最近の萌え志向に対するアンチテーゼですね
流行るのかしらこれ、大丈夫?

ということで今日のGBRはおしまいです

なぜここで終わるのかって?いやいや、ゲームクリアですよwwwwww
残念私の冒険はキャラクターメイクで終わってしまった

なぜって?それはね

ログインして一分でフリーズしたから

ですね
このゲームのクライアントがかなりヤバイんですよね
実はCβにも参加したのですが、クライアントが余りに不安定なので
プレイすることを諦めてしまいました
きっとOβには改善されると思っていたんです

と こ ろ が

アフォラスさんはやってくれましたよ
クライアントの致命的な不安定さを放置のままオープンβに移行してしまったんですねぇ
MOEのβの頃も同意オンラインやら城オンラインやら同期問題やらでグズグズになってましたが、あんなの序の口ですね
具体的に言うと、メモリリークがひどいですし、正常にゲームを終了することすらできません
私の環境だと、OSを巻き込んでフリーズしたのですぐにやめました
某ちゃんねるでもさまざまな症状が報告されていたので
環境に因らず、このクライアントが重大な欠陥持ちだという結論を瞬時に導き出して
そそくさとゲームクリアということにしたのです

アフォラスさんはメガテンオンラインでもあれだけ盛大にコケテおいてまったく何も学ばなかったようですね
癌呆、寝糞、ダメオンとXXXXXな会社は多いですが
バッチリ仲間入りを果たしましたね アフォラス

どういった意味を持つOβなのか知りませんが
宣伝や客寄せの意味でのOβなら

正式サービス移行できませんよこれじゃ

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/251-6e0db372
Listed below are links to weblogs that reference
GBR5 Risk Your Life 2編 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > GBR5 Risk Your Life 2編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

