Home > スポンサー広告 > 私怒ってます

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/253-1cec4789
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 私怒ってます

Home > どーどーぶろぐ > 私怒ってます

私怒ってます

許せません!

マジで怒りました!

皆さんこんにちわ(怒)怒ー怒ーです(怒)

なぜこんなに怒っているのかというと(怒)
こいつです!この糞ゲーです(激怒)

DJMAX許せませんマジで!!!!

okoraseta


 

昔のエントリーで使った画像をもう一度使っちゃうくらい許せないんです

なぜこんなに怒っているかをできるだけ落ち着いてお知らせしましょう(冷静)

そもそもDJMAXというゲームは、簡単に言うとビートマニアのパクリのゲームです
それだけでも結構腹が立つものなのですが、まぁ怒り狂ったりはしなかったんですよね

と こ ろ が

今日久々にプレーしてみると、何曲か新しい曲が増えていたんですよ
新しいもの好きの私は当然それをやってみるわけですよ

数曲プレーして、私は

V・BOP

という曲を見つけました、これは新しい曲です、プレーしたことありませんから
早速プレイしてみましたよええ

そ し た ら

 

なんじゃこれあああああああ!!!

 

なんかBEBOPに似た曲名だなぁと思っていたんですが
プレーしてみてびっくり!

COWBOYBEBOPOP曲のTANK!のモロパクリじゃないですか!!!!!

ふざけるなですよ!
いいかげんにしろですよ!
もうね、聞いたら分かるんですけど、モロに意識してパクってます
韓国産のゲームはパクリ物が多いのはわかっていたことなのですが
こうも目の当たりにすると

怒りがこみ上げてきます

DJMAXでは曲のバックにちょっとしたアニメーションがつくのですが

それもOPとそっくり、モロパクリ

・・・・・・(#^ω^)

私が怒ってばっかりではちっとも何のことか分からないと思います
そこで、BEBOPのTANK!を視聴できるサイトを見つけましたのでこちらでまずは聞いてみてください

そしてこちらがDJMAXのサイトです、基本料金は無料なのでプレイしたこと無い方はこの機会にV・BOPを聞いてみてもいいのではないでしょうか?

聞き比べましたか?ちゃんと両方聞きましたか?

モロパクリでしょう!これは!

これはモナーとノマ猫もびっくりですよ!
オレンジレ○ジだってびっくりですよ!

と言うことで、私は怒ってます

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/253-1cec4789
Listed below are links to weblogs that reference
私怒ってます from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 私怒ってます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

