Home > スポンサー広告 > ロマニー放浪前夜



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/258-de87c685
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > ロマニー放浪前夜

Home > どーどーぶろぐ > ロマニー放浪前夜

ロマニー放浪前夜

みなさんおはようございます

起きたらもう真夜中でした、ドードーです

突然ですが今日から数日間、主にβ中のゲーム3つを順番にレヴューします
題して

Gypsy's MMO βTest Reviw

略してGBRとか呼んじゃったりなんかして

ということで本日から予定では三日間、厳密にはβじゃ無くてサービス終了間近のゲームも含めますが、
放浪してみたいと思います

放浪するゲームのタイトルは、レヴューする順に

  • ヨーグルティング
  • RF Online
  • Junk Metal

になります
上記二つはβテスト中のゲーム
一番下のJunk Metalはサービス終了に伴って九月いっぱい無料化となっています

無料のゲームを渡り歩く、いわゆるタダゲー厨のように見えますが
こう呼んで頂きたい

ロマニー


タダゲー厨のようなゴールジュとは一緒にしないように要注意です

レヴューは主に、そのゲームをプレイした第一印象を書くことになります
なぜかというと、一つ一つをやりこんでいたら体がいくらあっても足りないからですね

そうは言っても第一印象は重要ですよー
最初につまらないと思うゲームは、その時点でやめてしまう人が沢山居ますからね
後から面白くなるなんて言ってもしょうがないんですよ、みんなやめてしまうから
つかみが重要って事です

私のレヴューは私の主観と独断と偏見に満ちたものになります
ゲームによっては操作系が気に入らなくて30分でアンインストールしてしまうこともあるかもしれません
(実際あった)
GBRではとりあえず参加する、みたいな感じでやりますから
基本的には辛口になるような気がします

それでは今からヨーグルティングへ行ってきます
レヴューは今日中に書くような気がします


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/258-de87c685
Listed below are links to weblogs that reference
ロマニー放浪前夜 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > ロマニー放浪前夜

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

