Home > スポンサー広告 > いかれ帽子屋といくLineageIIの世界

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/262-14d26344
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > いかれ帽子屋といくLineageIIの世界

Home > どーどーぶろぐ > いかれ帽子屋といくLineageIIの世界

いかれ帽子屋といくLineageIIの世界

共通テーマ:
Lineage? テーマに参加中!

みなさんおはようございます

サイトクラッシャードードーです

私がみたサイトは数日中に不幸が訪れるので覚悟してくださいね

さて、今日は久々に行ってまいりました!
どこにって?

MMORPGですよ!

久々に降り立った仮想世界、そこは

L2loading



Lineage II

です
以前プレイしていたバーツサーバにすこし復帰することにしました
以前はしょっぱいノートPCからINしていたのですが
新しいPCだとすごいです、綺麗ですリネ2!
Optionフルにつけてもぬるぬる動く!
と思ったら急にキャラクター飛び回ったり(位置ずれ)してわけわかんなかったりします

今日はゲームの内容はおいておいて、リネ2の世界を観光することにしてみました
(実は狩りもしたんですが今日は紹介しません)

madhatter



はい、いかれさんお願いしますね
ここから進行はいかれさんにバトンタッチ

というわけで本日ご案内させていただくいかれ帽子屋です
私が今日思いつきで撮影した場所の紹介をしていきたいと思います

giran



こちらがもっとも活気ある町、ギラン城下町です
このように所狭しと売り、買い、製作などの露店が並んでいます
このSSに写っている人たちはごく一部でして
実はほぼ町中が露店の商人で埋め尽くされています

昔はここの町は税率が0だった事
また、多くのプレイヤーの狩場に近かったことなどにより
露店はこの町が中心になりました
今でも多くの人がいるのはその名残だと思われますね

ivorytower



こちらはギラン城下町からずっと北に進んだところにある象牙の塔です
美しい白い党で、内部に入ることもできます

arrogancetower



こちらが象牙の塔からさらに東へ進んだところにある傲慢の塔です
こちらは象牙の塔とは違い中はダンジョンになっています

最上階にはかつてのアデン王、バイウムが幽閉されています
天に届かんばかりの塔を作ろうとした彼の傲慢さに神が怒り、バイウムを封印してしまったのです
現在のバイウムはモンスターとして最上階にいるはずです

aden



そしてこちらがアデン城です
大陸の中枢であるアデン城をはじめ、各地に点在する城は
攻城戦に勝利することによって所持することができます

running



今日はギランの城下町~アデン城までの名所を駆け足で撮影してきましたがいかがでしたか?
このようにリネージュ2の世界は非常に美しく作りこまれています

どうもお疲れ様でしたいかれさん

さて、次回からもリネージュ2世界をご案内+プレイ日記もやるのかな?
予定は未定ですが!

hart



あら!このお姉さんは誰!?
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/262-14d26344
Listed below are links to weblogs that reference
いかれ帽子屋といくLineageIIの世界 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > いかれ帽子屋といくLineageIIの世界

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

