Home > スポンサー広告 > 1000HITありがとう!ジプシー旅立ちの時

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/266-4b165438
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 1000HITありがとう!ジプシー旅立ちの時

Home > どーどーぶろぐ > 1000HITありがとう!ジプシー旅立ちの時

1000HITありがとう!ジプシー旅立ちの時

共通テーマ:
マビノギの輪 テーマに参加中!

1000HIT THANX!!

いつの間にか1000HITありがとうございます
私が900回ぐらい見てるはずなので(ええ!?
100回も見てくれたあなた!(誰!?
ありがとう!(ありがとう・・・

どうもみなさんこんばんわ

一日に二回更新、ドードーです

本当は日付変更をまたいだので一日で二回ではないのですが
起きてから寝るまでに二回更新しています

さて、今日は25日ですね。何の日だかご存知でしょうか

ずばり言うわよ!

マビノギの課金が切れますド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

マビノギの課金が切れるのは今回が初めてではありません
次の復活はおそらくペッカダンジョンが実装された時になる予定

これでも一応ギルドマスターですので
不在の間はメンバーの方に代行していただくことになりました

change



おねがいしますネ☆

まぁそのうち戻ることは確かなので安心してください
その証拠に

mahu
保障期間で報酬が二倍になったクエストです

2キャラ分買い込んでます

多分期間が終わっても買っておいた分は有効だと思うので

戻ったときの金策に使おうと思います

 



というわけで、しばしの間お別れ

bye




さて、マビノギの課金は切れますがこれからどうしようかな

以前にも書きましたがリネ2に一時戻るというのが今一番濃厚です
しかし一人で戻るのが少し寂しかったり

誰か一緒にやってくれる人は居ないかなぁ

まぁ今日はおそらく外出してゲームは出来ないと思いますので
ゆっくり気分転換しながら決めたいと思います

さて、そんなジプシーなドードーですが
今MMORPGで唯一の注目しているグラナドエスパダで暁のアルティスタなるイベントが開催されました

実はMCC部門で参加するつもりだったのですが、気づいたら終わってましたw

今日その結果発表を見てきたのでここで少しご紹介

受賞作品で私が一番気に入ったのは輝竜司さんのこちらの作品

うーんワンダフル!

こんな素敵な絵を見ているとムラムラっとやりたくなってきますね!
早く二次βテストカモン!(次はやらせてください!
絵が上手な方はうやらましいなぁと思います

実は以前から輝竜司さんのブログMercuriusLABは私のお気に入りで毎日の巡回先に入っていました

始めはロナの日など、マビノギ関係の絵を見たのがきっかけでしたが
暁のアルティスタにも参加していたり、グラナドにも興味があるみたいで嬉しいですね
これからも巡回が楽しみです

こちらの四コマ漫画にも笑いました、やっぱ絵が描ける人はうらやましい!

四コマと言えばMCC部門に参加するのを忘れていた私ですが
そのMCC部門のテンプレート(題になる絵)を書いている藤島じゅんさんのBLOGもお気に入りに入っています
いつ、どこで見つけたのかは覚えていませんが、暁のアルティスタとかより前だたと記憶しています

テンプレに使われている四コマにはテンプレとしては空欄になっていますが、
元々は作者の方の台詞が用意されていたとのこと
藤島さんの四コマを楽しみにしています

それでは今日はこの辺でさようなら
次はどの世界へ旅立とうかな

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/266-4b165438
Listed below are links to weblogs that reference
1000HITありがとう!ジプシー旅立ちの時 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 1000HITありがとう!ジプシー旅立ちの時

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

