Home > スポンサー広告 > DJMAXにおける対戦プレイとその考察

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/267-06c06fa3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > DJMAXにおける対戦プレイとその考察

Home > どーどーぶろぐ > DJMAXにおける対戦プレイとその考察

DJMAXにおける対戦プレイとその考察

みなさんこんにちわ

もうすぐ夏も終わります、皆さんの夏はどうでしたか?
ドードーの夏はブログの夏でしたよ(?)

さて先日は友人とDJMAXをプレイしてまいりました

DJMAX



こちらが対戦画面

普段はあまり対戦せずにコッソリ一人で練習してることが多いこのゲームですが
今日は人が結構集まりそうだったので一緒にやってみることに!

今日が始めて!みたいな方も沢山集まりました

みんなでわいわい、楽しいDJMAX
と行きたいのですが、みんなでわいわいは難しいですね

上級者と初心者の差がありすぎる!
私は普段は曲の難易度NORMALあたりで練習していますが
上級者の方は当然HARDなんかを遊んでると思います
そして初心者の方はEASYから入るのが普通ですよね

何をいいたいかと言うと

対戦する場合どの曲選べばいいの!!

って事

上にあわせると下々は一瞬でGAMEOVER
下々に合わせると上はつまんないと思います

ゲームの運営もその辺は考えたのでしょうか?
アイテムモードなる、アイテムを使って相手の邪魔をするモードがありますが
アイテムを使って相手を妨害するのはBEAT MANIAじゃないと思うんですよね
それに、集中して譜面見て、押さないといけないのにアイテム使うためのキーまで押せませんよー

私たちは上手な方が片手でプレイしたりしていましたが
片手か両手か、本気か手加減してるか、それは本人しか分からないのですw
それに片手プレイしてる(らしい)相手に負けたりしたら結構つらいものがありますよね

やっぱビーマニは対戦には向かないなぁと思いました
対戦って言ってもやることは一人でも二人でも変わりませんしね

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/267-06c06fa3
Listed below are links to weblogs that reference
DJMAXにおける対戦プレイとその考察 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > DJMAXにおける対戦プレイとその考察

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

