Home > スポンサー広告 > 暁のアルティスタと花火大会と殺し合いと

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/279-07dbd66d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 暁のアルティスタと花火大会と殺し合いと

Home > どーどーぶろぐ > 暁のアルティスタと花火大会と殺し合いと

暁のアルティスタと花火大会と殺し合いと

共通テーマ:
GranadoEspada テーマに参加中!

みなさんチャオ!ドードーです
挨拶を変えてみました、どうですか?
どうでもいいですかそうですか

さて今日は一つニュース
私が期待を寄せているMMORPGのグラナドエスパダ
暁のアルティスタなるお絵かきコンテストが開催される模様です
絵心の無い私には関係ないだろうって?

ノンノン

そんな私でも参加できるMCC漫画なる部門があるらしいのです
四コマ漫画の空欄の噴出しを埋めて登校すればOKとのこと

しかもこのイベント、入賞するとPSPなどの豪華賞品がもらえるんだとか!
参加するしかないですね

void 心の中(void){
実は私、GEのβテストに一度落ちている経歴があるので
参加できるところは参加して、TBできるところはTBして
とにかく点を稼いでおこうという魂胆なんですねぇ
汚いですねぇ、不純ですねぇ

いいんです!とにかくGEのテスターやりたいんです!
}

マビノギのエントリーは続きからどうぞ


さて、ここからは今日のマビノギエントリー

今日は昨日に引き続きイベントの日です
そのイベントとは

●マビノギ 納涼花火大会

・日時……8月5日~26日までの毎週金曜日20時~23時頃

・場所……全サーバーのチャンネル3(エリン全地域)

なんと花火大会!花火大会といえば思いだすのはβテスト
βテストの最終日は決まって花火大会でした。あの頃の花火は別れの花火
皆で花火を打ち上げつつ、次のβテストでの再会を誓い合ったものです

 

しかし、今回の花火は納涼!祭り!とりあえず参加しとけって事です


 

hanabi

こちらがその花火の画像

フルスクリーンでお楽しみください

 

 

 

 

 

 

この花火大会は参加は簡単、まずは雑貨屋で花火キットを購入
夜になったらキャンプファイヤの近くでそれを使用するだけ!

自分の好きなメッセージを打ち込めば花火が上がります、高さはランダム

 

この花火大会の花火を打ち上げた高さは記録されます

そして上位5名には素敵な賞品が送られるとあって

イベント参加者は私を含め

 

必死

 

で花火を上げるわけです

 

そんな必死な彼らに試練が!!

 

goukaku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に突破されましたね

 

私は最後まで上位五名に入ることは出来ずに今日のイベントは終了

イベントで集まった皆で記念撮影


 

paradin白レンジャイ!

白レンジャイ!

白レンジャイ!

白レンジャイ!

白レンジャイ!

白レンジャイ!

白レンジャイ!

 

全員そろって!

 

パラレンジャイ!

 

はい、すみませんでした

 

今日のおまけ

mune

 

で、でかい@w@;;;
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/279-07dbd66d
Listed below are links to weblogs that reference
暁のアルティスタと花火大会と殺し合いと from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 暁のアルティスタと花火大会と殺し合いと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

