Home > スポンサー広告 > 数少ない毎日の楽しみ



Comments:-

しもてぃ URL 2008-07-15 (火) 01:37

こんなときは普段見てないマイリストを開くに限る。

三太夫 URL 2008-07-15 (火) 09:37

たまに見る分にはいいけど乱立するたしかに萎えるなぁ

すー URL 2008-07-15 (火) 20:29

今までは著作権物が結構上位に入ってたりしましたからね
今は著作権系が厳しくなりMADも禁止(見つかり次第削除だから物によっては生き残ってたりするけど)になったので、必然的にあぁいうのしか残らなくorz
規制が厳しくなってからニコニコはもう見てません。

個人的にはZoomeに期待

ドードー URL 2008-07-15 (火) 22:54

>>しもてぃ
マイリストかー
最近のお気に入りはこれだね
sm3895378

>>さんだゆ
乱立どころか1位から100位のうち90%がガチホモだとどうしたらいいのかw
ホモが好きな男子なんていません!!

>>すーさん
規制は厳しいですねぇ
最近はだれが申し立てて動画が消されたか分かるようになったから
ちょっと様子が変わってきてるよ
頭がパーン(知ってる?)とか実はフジテレビが申し立てしてたみたい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/291-b15d66d1
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 数少ない毎日の楽しみ

Home > ニコニコ > 数少ない毎日の楽しみ

数少ない毎日の楽しみ

であるところのニコニコ動画

今日も帰宅してランキングを眺めたんですよ
そしたら、もうね

な に こ れ

sc0000.png


正直、別に面白くもなんともないんだけど

こないだ見た動画で(正確には一瞬開いてすぐ閉じた)
小学生がカップ焼きそばにジャムとか入れて食べるとかってやつがあったんだけど
そういうの見てると、低年齢化が進んでるのかなと思う
こういうホモとかゲイとかいかにも小学生が好きそうだし(今は亡きHGも子供に人気だったんじゃない?)

このシリーズ好きな人には申し訳ないけど、ランキング一面を占拠されてもため息しかでなかったです
明日には正常に戻りますように

Comments:4

しもてぃ URL 2008-07-15 (火) 01:37

こんなときは普段見てないマイリストを開くに限る。

三太夫 URL 2008-07-15 (火) 09:37

たまに見る分にはいいけど乱立するたしかに萎えるなぁ

すー URL 2008-07-15 (火) 20:29

今までは著作権物が結構上位に入ってたりしましたからね
今は著作権系が厳しくなりMADも禁止(見つかり次第削除だから物によっては生き残ってたりするけど)になったので、必然的にあぁいうのしか残らなくorz
規制が厳しくなってからニコニコはもう見てません。

個人的にはZoomeに期待

ドードー URL 2008-07-15 (火) 22:54

>>しもてぃ
マイリストかー
最近のお気に入りはこれだね
sm3895378

>>さんだゆ
乱立どころか1位から100位のうち90%がガチホモだとどうしたらいいのかw
ホモが好きな男子なんていません!!

>>すーさん
規制は厳しいですねぇ
最近はだれが申し立てて動画が消されたか分かるようになったから
ちょっと様子が変わってきてるよ
頭がパーン(知ってる?)とか実はフジテレビが申し立てしてたみたい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/291-b15d66d1
Listed below are links to weblogs that reference
数少ない毎日の楽しみ from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > ニコニコ > 数少ない毎日の楽しみ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

