Home > スポンサー広告 > クリアできるかな?



Comments:-

すー URL 2008-07-17 (木) 00:38

つられてプレイしちゃいました。弓強ス
最後のステージのカオスっぷりには吹いたw、自分のユニットも強いの使えるようになってるの気づかずかなりてこずったw旧ユニットだけで最後のステージクリアは出来る気がしない・・・

これ見てると、最近グラフィックにばっかり凝って中身が薄いゲームとか多いけど、やっぱグラフィックのレベルが高くなくても面白いものは面白いなぁーとかって思いますね
「勇者のくせに生意気だ」(知ってます?)とジャンルは違うけどコンセプトが同じというか

こういうグラフィックあんまり凝ってなくていいゲームってプレイすると、触発されて自分も作りたくなりますw
・・・まぁいっつもそれで飽き性が祟って頓挫するんですが

ドードー URL 2008-07-17 (木) 20:25

最後のステージはかなり苦戦しましたね
最初は勝てる気がしなかったけど、防御をうまく固めたらなんとかなるもんです

私はこれをプレイしてWC3のタワーディフェンスっていうのを思い出して今まさにプレイ中ですw
ちょっと古いけどアズールの森っていうMAPがバランスが良くてなかなか楽しいんですよこれが

おせろ URL 2008-07-17 (木) 20:33

魔玉と界玉でクリア余裕でした
照準合わせに30分かけたけど

さんだゆ URL 2008-07-18 (金) 06:08

むずかしいなw
タワーディフェンスっていうと昔何人かでやった防衛ゲー的なものかな?あれはおもしろかったね

ドードー URL 2008-07-18 (金) 10:58

>>おせろん
私は突進でクリアしたお
魔玉もやったけどはどうやってもうまくいかなかった・・・

>>さんだゆ
それそれ、防衛するやつだ
あれをクリアするのはかなり難しくて時間かかるんだけど
ツイヤッチャウンダ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/292-656dcc1c
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > クリアできるかな?

Home > カジュアル > クリアできるかな?

クリアできるかな?

すずぬーと:FLASHゲーム:激突要塞!

このゲームおもしろすぎるw
不覚にもクリアするのに二日かかってしまった

ウォークラフトのタワーディフェンス思い出す
私こういうの好きなのかもしれない

Comments:5

すー URL 2008-07-17 (木) 00:38

つられてプレイしちゃいました。弓強ス
最後のステージのカオスっぷりには吹いたw、自分のユニットも強いの使えるようになってるの気づかずかなりてこずったw旧ユニットだけで最後のステージクリアは出来る気がしない・・・

これ見てると、最近グラフィックにばっかり凝って中身が薄いゲームとか多いけど、やっぱグラフィックのレベルが高くなくても面白いものは面白いなぁーとかって思いますね
「勇者のくせに生意気だ」(知ってます?)とジャンルは違うけどコンセプトが同じというか

こういうグラフィックあんまり凝ってなくていいゲームってプレイすると、触発されて自分も作りたくなりますw
・・・まぁいっつもそれで飽き性が祟って頓挫するんですが

ドードー URL 2008-07-17 (木) 20:25

最後のステージはかなり苦戦しましたね
最初は勝てる気がしなかったけど、防御をうまく固めたらなんとかなるもんです

私はこれをプレイしてWC3のタワーディフェンスっていうのを思い出して今まさにプレイ中ですw
ちょっと古いけどアズールの森っていうMAPがバランスが良くてなかなか楽しいんですよこれが

おせろ URL 2008-07-17 (木) 20:33

魔玉と界玉でクリア余裕でした
照準合わせに30分かけたけど

さんだゆ URL 2008-07-18 (金) 06:08

むずかしいなw
タワーディフェンスっていうと昔何人かでやった防衛ゲー的なものかな?あれはおもしろかったね

ドードー URL 2008-07-18 (金) 10:58

>>おせろん
私は突進でクリアしたお
魔玉もやったけどはどうやってもうまくいかなかった・・・

>>さんだゆ
それそれ、防衛するやつだ
あれをクリアするのはかなり難しくて時間かかるんだけど
ツイヤッチャウンダ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/292-656dcc1c
Listed below are links to weblogs that reference
クリアできるかな? from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > カジュアル > クリアできるかな?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

