Home > スポンサー広告 > 連載なのに全然連じゃない件について

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/3-760d5914
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 連載なのに全然連じゃない件について

Home > どーどーぶろぐ > 連載なのに全然連じゃない件について

連載なのに全然連じゃない件について

またもや間があきました

実はですね
この連載では一通りプレイしてから記事としてまとめるのではなく
”プレイしながらまとめる”という方式を採用していまして

その関係でですね、プレイしてSSを編集して投稿するという手順を毎回ふまんといかんので、一回ごとの更新に時間がかかりますです

しかしその代わりに、展開がどうなるか私にも分からないというスリリングな連載をする事ができる!

そういう風に考えていた時期が私にもありました

確かに予想外な事が起こって、その先の展開が自分にも分からないというのは楽しいものでした
記事を書くのが楽しい方が絶対に良いのです!これは間違いない
しかしですね、それはキチンと収集する場合ならの話でしてね

予想外なことが起こりすぎて収集がつかなくなる場合の事を完全に考えてなかったのだ!

ハイ

もうここまで書けばお察しのとおりなのですが
収集がつきませんマジデ

SSを取りながら前回の続きをプレイしているのですが、残りターンが数ターンを切ったところで

無理じゃね?

っていう感じになっています
展開としては面白いです、でも勝てません、多分

これはこのまま掲載していいのでしょうか
それともザ・ワールド(というかキングクリムゾン?)で時を操作する能力を使っちゃうべきなんでしょうか

とりあえずリアルで忙しいししばらく置いておくかふんふーん、あそういえばひぐらしのなく頃にって一度やってみたかったんだよねーおおこれはおもしろい

いまここ

とりあえず残り数ターンの所まで記事書いちゃおうかな・・・そうなるともう後戻り不可能だ!
でもその前に解終わらせちゃうかなぁなんて

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/3-760d5914
Listed below are links to weblogs that reference
連載なのに全然連じゃない件について from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 連載なのに全然連じゃない件について

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

