Home > スポンサー広告 > もはや出かける必要は無くなったのか



Comments:-

すー URL 2008-08-13 (水) 17:30

今こんなのもあるんですね、驚きです。Googleはどこまで伸びるんでしょうかw
ストリートビューは今住んでるところが写ってちょっとテンションあがりましたw、実家は田舎なので近場すら範囲外でしたが(つωT)

ドードー URL 2008-08-18 (月) 23:58

うちも実家は無理でしたー
今度初めて行く場所の下見に使ってみたいなーと思ってます
行った事ある場所も無い場所も見るのが楽しい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/303-07cd999c
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > もはや出かける必要は無くなったのか

Home > PC > もはや出かける必要は無くなったのか

もはや出かける必要は無くなったのか

  • 2008-08-10
  • PC
http://maps.google.co.jp/maps?

GoogleMapのストリートビューすごいですね
自分の家が鮮明に見える!
これが全世界を網羅した時には、初めて行く場所にはストリートビューで予習してから
なんて事が常識になるやもしれませんね

ストリートビューってなんのこと?って方は
上記のURLからGoogleMapを開いて、ストリートビューってボタンを押してください
その後に東京か大阪あたりを拡大して、地面が青色になっているところをコチっとクリックしてみてください

うーん、やっぱりGoogle流石です
でも実はgooでも同様のサービスがあります

goo ラボ -ウォークスルービデオシステム-

見れる場所は少ないですけど
面白さはGoogleを超えてるかなぁと思いますよ

Comments:2

すー URL 2008-08-13 (水) 17:30

今こんなのもあるんですね、驚きです。Googleはどこまで伸びるんでしょうかw
ストリートビューは今住んでるところが写ってちょっとテンションあがりましたw、実家は田舎なので近場すら範囲外でしたが(つωT)

ドードー URL 2008-08-18 (月) 23:58

うちも実家は無理でしたー
今度初めて行く場所の下見に使ってみたいなーと思ってます
行った事ある場所も無い場所も見るのが楽しい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/303-07cd999c
Listed below are links to weblogs that reference
もはや出かける必要は無くなったのか from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > PC > もはや出かける必要は無くなったのか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

