Home > スポンサー広告 > DirectX11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/313-4b580ac1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > DirectX11

Home > PC > DirectX11

DirectX11

  • 2009-04-04
  • PC
4Gamer.net ― [Gamefest 08#06]ついにテッセレーションを標準化,DirectX 11の新しい3Dレンダリングパイプライン(DirectX)
4Gamer.net ― [CEDEC 2008#07]NVIDIA開発の鉄人総ざらい,ついにリアルタイムヘアシミュレーションが(ミドルウェア/開発ツール)

DirectX11の情報です。
呼んでいると、テッセレーションという技術がミソのような感じがしました。
技術的なことはあまりわからないんですが、
私なりの理解としては

遠くの物は簡単に、近くのものは緻密に表現したい!

近くければ近いほどポリゴンを分割して滑らかな感じの形にしたら良さそう

テッセレーション

って感じだと思います。
今までって、キャラクターに近づくとゴツゴツしたポリゴンが見えてしまって
やっぱゲームだなぁってのがよくあったと思うので、
これが実装されたゲームってかなりすごそうな気がします。
もうちょっと先になりそうですが、楽しみですね

こういう機能がでたらすぐに体感できるのがPCの良いところです
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/313-4b580ac1
Listed below are links to weblogs that reference
DirectX11 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > PC > DirectX11

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。