Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/315-e866472b
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

4Gamer.net ― 「Diablo II」のリードアーティストが手がけるMMORPG「L.A.W」が発表に(L.A.W)
4Gamer.net ― 次世代型MMORPG「TERA」,獣人系種族や戦士系2クラスなど新情報が公開に(TERA)

グラフィックスがきれいになればゲームが面白くなるわけではないですが
MMORPGのグラフィックスってなかなか世代が進まないなって思ってました
MMOって中でプレイしているプレイヤーの多さがゲームの面白さを左右してしまう部分があると思うので
必要なスペックを落として多くの人にプレイしてもらえるように作る必要があったのかもしれません

でも、MMORPGにとっては景色が綺麗だったり、キャラクターが綺麗だったりするような要素は
その世界に浸かっていく為には結構重要なんじゃないかな
だってロールプレイングなんだし、現実ではありえないような世界が広がっていて
その中で自分の役割(冒険者であったり、商人であったり)に浸かっていけないと
RPGの本当の役割は果たせてないと思うのですよ

映画の中の世界に自分が入っていけるような、そんな体験がMMORPGでは欲しいなと思います

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/315-e866472b
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

