Home > スポンサー広告 > 安西先生とFEの相関関係について

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/37-af8a14e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 安西先生とFEの相関関係について

Home > どーどーぶろぐ > 安西先生とFEの相関関係について

安西先生とFEの相関関係について

共通テーマ:
FANTASY EARTH テーマに参加中!

さて、FEのOβが始まってから数日経ちました

皆様FEやってますか?私はそこそこ遊ばせてもらっております
やはりキャラワイプが前提だったCβとは違い、今回は気合が入ります

さて、今日はOβ後のFEについて少し報告をしたいと思います


さて、すでに数日が経過したFEなのですが
私が主に、というか全部なのですが、取り扱うのはBサーバーの話です
Cβ時に追加されたサーバーで、Cβテスターの多くはこのサーバーに残ったようです、もちろん私も含めて

さて、そんなB鯖でまず一番Cβから変わったこと、驚いたことは
エルソードがむちゃくちゃ強くなったということです

中央大陸ホル全盛期


 

※マップ上の青い部分が我がエルソード領、ちなみに一番領土が多い黄色はホルデイン領です

こちらがCβの頃の中央大陸です
正直エルソードは弱小でした、中央大陸から追い出されることもしばしばありましたし
本土が炎上してるぞ!何とかしろよ店員!って事もよくありました

しかし今

中央大陸


 

圧倒的じゃないか我が軍は

思わず言いたくなるほどに、強いのです
そしてあれだけ猛威を振るっていたホルデインが見る影もありません

ホルデイン領土


 

弱くなったってレベルじゃねーぞ!!

※ホルデインの首都がある大陸、いわゆる本土。全土を自国で支配しているのが普通

このSSは本当に開始当初のものなので、今は大分落ち着いてきていますが
それでもエルソードは強くなったと思えます
Cβからエルソードだった私としてはこれはうれしいことですね

さて、そんなエルソードで活動している私なのですが
Cβから作っていた部隊に人がずいぶんと増えました

部隊メンバー


 

勝手に名前を載せましたが謝りません
現在重複で登録しているキャラを除いて13名
部隊レベルも3まで上がり、なかなか楽しく過ごせています
コアタイムにはかなりのログイン率で、部隊員で戦場をあわせて参加したり
武器や防具を融通しあったり、チャットで戦果を報告しあったり
とてもよい環境だと思います

部隊服


 

憧れだった部隊服も手に入れました

まだまだ部隊員の募集も行っていますので、興味がある方は歓迎しております
部隊名:フォルティッシモ 部隊長:ハートの女王(私) となっていますので、Wisなりなんなりしてください

さて、宣伝ついでに部隊員の話を
上記のメンバーリストで一人だけ突出している人がいます
ひとりで300ポイント近く稼ぎ出している、うちの稼ぎ頭のひろべーです
彼はウォーリアなのですがなかなかのやり手で、一緒に戦場にでると非常に頼りになるナイスガイです

しかし、今日はそんな彼の意外な一面を掘り下げたいと思います
こちらをご覧ください

ひろべー1




 

一見なんの変哲もないSSだがズームでよくご覧いただきたい


ひろべー2




 

おわかりいただけただろうか
さらにズームでもう一度


ひろべー3


 

アッー!

 

人は万能ではありませんね^^

まぁそんな私も

三角関係


 

三角関係のもつれから殺人事件に発展しちゃったり

さてさて、自分の部隊の紹介はこれぐらいにして
次は私が気になった人々のご紹介を勝手にさせてもらいます
私が気になった人々というのは、つまり関係ない一般の方ですw
名前を勝手に載せてしまいますが、不都合があればコメントしていただければ削除します

さて一枚目

はいてない


 

ストレートに気になりますね
なにをはいてないんでしょうか
なにがはいてないんでしょうか
**********が********なんでしょうか

さて、次の気になるさん

お色気


 

おわかりいただけただろうか
ズームでもう一度ご覧いただきたい

お色気2


 

ヤーウェーイ!!

いやー日本語で名前がつけられるゲームだと面白い名前の方って多いですよね
思わず勝手に載せてしまいました、すみません

しかしですね、中には腹立たしいのもいます
なんというかそのですね

この

糞じじい


 

ぶち殺すぞ糞じじいが!

いやいや、そんなはしたない言葉遣いはいけませんね
いくら腹が立つとはいえ年長者ですからね
目上の方へそんな失礼な呼び方をしてはいけませんね

訂正します

おじいty・・・

 

おじいちゃん


 

おじいちゃんは重複みたいなんで糞じじいのままでいいですかね、すみません

はい、とりあえず今日はこんなところです
気づけばいつもよりもかなりSSを沢山使ってしまいましたが
そんな暇があるのはFEがメンテ中だからです
というかメンテがやたら多くて困っています
メンテしてる人も相当大変だと思いますが

メンテ延長2


 

安西先生・・・ メンテがしたいです

 

疲れてるんですかね?

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/37-af8a14e3
Listed below are links to weblogs that reference
安西先生とFEの相関関係について from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 安西先生とFEの相関関係について

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

