Home > スポンサー広告 > ラフメーカー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/38-58b7f5cc
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > ラフメーカー

Home > どーどーぶろぐ > ラフメーカー

ラフメーカー

開いたばかりの鯖にメンテの音が転がった
ベータ初日の鯖なのにもうなんだよどちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ ”ラフ・メーカー”
原因調査をやって来た 10時まで待ってくれ」

ラフ・メーカー?冗談じゃない! 万全の体制はどうなった
構わずあけてくれ 鯖が開かないと遊べないだろ

ルララ ルラ ルララ ルラ

大混乱の鯖に緊急メンテが飛び込んだ
あの野郎まだやっていたのか 10時までと言ったろう
「そんな不具合にみまわれたのは生まれこの方初めてだ
非常に難しくなってきたどうしよう伸びそうだ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが伸ばしてちゃ仕様がない
泣きたいのは俺の方さこんな伸ばされる覚えはない

ルララ ルラ ルララ ルラ

12時間 メンテが続く・・・・・・

昼をはさんでメンテ続く しゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて暇つぶし すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり鯖をひらかせるつもりかラフ・メーカー
「それだけが商売なんだ 鯖あけないと帰れない」

今ではアンタを信じて、待ってもいいと思えたが
困った事に鯖が開かない12時までじゃなかったのか
そっちでメンテをやってくれ待つのは既に慣れたから
ウンとかスンとか言ってくれ
どうした?おい、まさか

ラフ・メーカー?冗談じゃない!今更 鯖一つ置いて
構わず消えやがった信じた瞬間裏切った
ラフ・メーカー?冗談じゃない!12時までメンテ延長して
新しい告知出した「終了時間は 未 定 です。」

ルララ ルラ ルララ ルラ

24時間経過して、新しい告知でこういった 「明日以降に万全の状態で再開を行う予定です

呆れたがなるほど笑えた


あまりに暇すぎて思いつきで作ったのですが
よく考えると元ネタを知らない人がいるかもしれないので

BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー,おもしろフラッシュ,無料ゲーム
http://29g.net/html/072803.php

このフラッシュはフラッシュ全盛期の頃のものだと思います
BUMP OF CHIKENのラフメイカーという曲です


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/38-58b7f5cc
Listed below are links to weblogs that reference
ラフメーカー from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > ラフメーカー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

