Home > スポンサー広告 > 連載企画 Civilization4 ドイツ帝国は世界を征服できるのか? 第六回



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/5-7f072159
Listed below are links to weblogs that reference
from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > スポンサー広告 > 連載企画 Civilization4 ドイツ帝国は世界を征服できるのか? 第六回

Home > どーどーぶろぐ > 連載企画 Civilization4 ドイツ帝国は世界を征服できるのか? 第六回

連載企画 Civilization4 ドイツ帝国は世界を征服できるのか? 第六回

いやー少し間があいちゃいましたか

まぁ冬休みって奴が終了したら当然忙しくなった
そりゃもちろんあるんですが
実はひぐらしにはまっちゃいましてね

今までやったこと無かったんですが面白いですねぇ・・・んっふっふっ

今やっとこ暇つぶし編なんですが、真相はさっぱりわかりません
個人的には主人公は病気だと思うんですがどうでしょうか

いや、どうでしょうかといってもネタバレは無しの方向で

では第六回いってみましょう


前回、悪の枢軸国スペインにそそのかされ、我々ドイツと友であったインカとの戦争は幕を開けてしまった

クスコ占領戦


 

軍事力的にはこちらが余裕で勝っているうえに、隣国、都市郡の立地もそれなりによい
そんなインカとの戦争は
はじめは少し罪悪感を覚えたものの、なんというか、その、つまりは

 

 

楽しい!楽しいぞ!侵略はっ!

 

アハハハ、どんどん攻めるぞ!敵が弱すぎる!
都市を奪うんだ!奪った都市から次の都市へ進軍するんだ!
その都市からまた次の都市へ進軍!進め!進め!

 

クスコ守備隊


 

クスコ守備隊?目障りだ、カタパルト一斉射の後に騎士でたたきのめせ!

ヤポール!

クスコ占領


 

占領完了

ティワナク?守備隊はどこへいった?脆弱すぎる

ティワナク占領


 

占領完了

そして、先に占領したクスコの目と鼻の先には

 

マチュピチュ侵攻


 

マチュピチュが見えるではないか!
視界外なので戦力は不明だが、既に三都市を失ったインカにろくな抵抗力があるわけもなく
そもそも最初からたいした抵抗を受けたわけでもなく
あんな都市は赤子の手をひねるも同然に落とすことができる

しかし、私は慈悲深いドイツの指導者ドードー

いたずらに滅ぼさずにここは一つ停戦協定といってみようじゃないですか
もちろんただでとは言いませんが、技術を一つや二つ提供するだけで滅亡を免れるなら悪い取引ではないでしょう
分かっていますねワイナ・カパック?

和平交渉決裂


 

 

 

(#^ω^)

 

何勘違いしてるんだこの虫野郎!!

 

マチュピチュ攻略


 

 

 

 

 

 

 

 

和平成立


 

 

かくして再び平和が訪れたのだった

対インカ戦争終結


 

第七回へ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://madodohatter.blog25.fc2.com/tb.php/5-7f072159
Listed below are links to weblogs that reference
連載企画 Civilization4 ドイツ帝国は世界を征服できるのか? 第六回 from ドードーのネットゲーム放浪記

Home > どーどーぶろぐ > 連載企画 Civilization4 ドイツ帝国は世界を征服できるのか? 第六回

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

